マイページ
メニュー

ふぇれっとさんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • 熟女の風俗最終章 宇都宮店遊んだ女の子まいこ44歳/163cm/87(D)-60-915ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月4日(火)気さくで丁寧、テクニック⚪︎初めての利用でした。
    スタッフさんの対応もよく手配もスムーズでした。

    まいこさん、とてもお話ししやすく最初は緊張していましたが、すぐにほぐれました。

    もっちりお肌で肉感も良く、フェラが上手で全く痛くなく気持ちよかったです。
    ベロチュー手コキが最高でした。
    気持ち良すぎて大量発射してしまいました笑

    ぽっちゃり好きな方、おまったりおしゃべりもしたい方おすすめですよ!
    お店からの返信ふぇれっと 殿

    まいこちんはそうなのであります。誰にでも話しやすい空間をつくってくれる
    素敵ばばぁなのであります。
    そしてプレイもお褒め頂き、まいこちんもすごく喜んじゃうこと間違いなしなのであります。

    次回ご利用頂けるお得なクーポンコードを発行してるのであります。
    受付時に割引コードを唱えて欲しいのであります。
    全コース+10分
    100分コース以上で更に1000円引きなのでありますぞ。

    ご機会あれば是非またばばって頂きたいのであります。
    ふぇれっと 殿からの熱きばば電お待ちしておりますぞ。

    合掌。

    三平
    掲載日 2025年2月5日(水)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ トーク いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版