マイページ
メニュー

暁山さんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • 人妻花かんざし遊んだ女の子まりか41歳/162cm/92(F)-58-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2025年1月27日(月)親しみやすいまりかさんは、とても肌が綺麗です。体型は普通かな、でも立派な胸をお持ちです。とても長めのキスから始まり、全身リップ、フェラチオと丁寧に優しいタッチでしてくれます。
    風俗では親しみやすい女性だと仲良しの友達のような感覚になれ、また来たくなりました。
    お店からの返信暁山様

    この度は花かんざしをご利用いただきありがとうございました。

    お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます!!

    また遊びに行きたいと思っていただけるように邁進してまいります。

    次回ご利用時に割引きコードを伝えてくださると

    少しで申し訳ございませんが500円を割引させていただきます。

    またのご利用をお待ちしております。
    掲載日 2025年1月29日(水)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ トーク いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版