aru8さんの投稿した口コミ一覧
1-1/計1件
- 大阪激安デリヘル「Limit(リミット)」遊んだ女の子アリス22歳/153cm/83(C)-57-845ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月19日(水)最高初めてでしたが、本当に礼儀正しく、喋りやすい範囲気ですぐ仲良くなれました☺️
歳もまぁまぁ離れてるのに、音楽の趣味とか色々気が合う感じがして、すごく親近感湧きました!
プレーもすごく献身的で上手でした!
また会いたいと思います! お店からの返信この度はリミットをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、本当に感謝いたします。
アリスさん本人にもコメント頂いた事をお伝えさせて頂きます!
またぜひお機会が御座いましたら会いに来てあげてください。
宜しくお願いいたします。掲載日 2025年2月20日(木)
1-1/計1件
© デリヘルタウン