マイページ
メニュー

まるこぽーろさんの投稿した口コミ一覧

1-3/計3件
  • フィーリングin厚木遊んだ女の子ねね【FG系列】19歳/158cm/85(E)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月23日(火)パーフェクトスタイルなギャル♪写メ日記で見つけてしまったわがままボディがどうしても気になってしまい遊んできました!
    スタイルは保証済みの明るい髪色のギャル風の可愛いコです。見た目は派手なイメージですが謙虚でめちゃくちゃいいコでした。
    何と言ってもとにかくスタイルがやばいです!
    スレンダーながらダンスで鍛え上げられた身体の持ち主。特にしまったお尻は魅力たっぷり。ベッドの上では攻めも受けも上手。感度も良好過ぎてこちらが困ってしまう位楽しめました。
    プレー後はぐったり。完全燃焼しちゃいました。またタイミング合わせて遊ばさせてもらいます。
    お店からの返信口コミ投稿をして頂き有難うございます。
    高い評価を頂き、とても嬉しく思います。

    温かいお言葉ありがとうございます。
    当店で、人気も高くそして美しい女性ですので、
    これからも宜しくお願い致します。
    またのご利用お待ちしております。
    スタッフ一同
    掲載日 2024年4月25日(木)
  • フィーリングin横浜(FG系列)遊んだ女の子かのん【FG系列】19歳/159cm/86(D)-56-805ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月16日(火)天真爛漫の満点ガール!!ホームページで可愛いコがわんさかいる中、一際印象に残った新人さんと遊んで来ました。
    そして運良く一番枠を予約。来てくれたのは生足全開で元気もりもりのお洒落でとても可愛いコでした。
    会話だけでなく気遣いがありコミュ力があり、ついつい会話に没頭しちゃいました。
    肝心のプレーに関しても100点満点。
    そして相性も良かったかな?受けも攻めも最高に楽しめました!!
    また会いたくなる女のコです!
    お店からの返信まるこぽーろ様

    この度は当店のご利用頂き誠にありがとうございました。
    高評価キャスト共々嬉しく思います。
    またのご利用お待ちしております。

    担当:本多
    掲載日 2024年4月22日(月)
  • ほんとうの人妻 横浜本店(FG系列)遊んだ女の子愛花-あいか【FG系列】24歳/156cm/85(D)-56-825ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年4月5日(火)キレカワなお姉さま♪以前から気になっていたホームページでも飛び切りいい女感漂った愛花さんと遊んできました。
    来てくれたのは小柄な美人さん。程よく出る所がでた女性らしいスタイルが目に止まります。また絶妙な距離感を保ちながらイチャイチャしてくれます。プレーもまた格別。お手入れの行き届いたシルクのような肌感は素晴らしくずっと触りたくなってしまいます。詳細は割愛しますが愛花さんも先ほどまでのゆるふわな雰囲気から妖艶な雰囲気で終始楽しませてくれました。大満足でした!!
    受けも攻めもとても
    お店からの返信アルセウス様
    この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
    お遊び頂きました女性と大変ご満足頂けたご様子の口コミを
    拝見出来まして私どもも嬉しく思います!
    また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
    担当:本多
    掲載日 2022年4月16日(土)
1-3/計3件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版