Dmmmmmさんの投稿した口コミ一覧
1-1/計1件
- ラブリップ 川越店遊んだ女の子もな20歳/157cm/86(E)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年12月1日(日)自宅で明日から仕事なので自宅で遊びたいと思いホームページを検索、写真が可愛かったのでもなちゃんを選んだ。
写真と変わりないかわいい子が来てくれてテンションアップ、体も細身でスタイルが良くプレイの内容も最高。
また呼びたいと思います。 お店からの返信Dmmmmm様
この度「もなさん」とのお遊び誠にありがとうございます。
とても楽しんで頂けたようで何よりでございます。
またご機会がございましたらご指名いただけるととてもありがたいです。
口コミの投稿もありがとうございました。
またご利用いただける機会をスタッフ一同心よりお待ちしております。掲載日 2024年12月3日(火)
1-1/計1件
© デリヘルタウン