ステーキさんの投稿した口コミ一覧
1-5/計5件
- こあくまな熟女たち神戸西・明石店(KOAKUMAグループ)遊んだ女の子聖 えみ44歳/161cm/86(C)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月12日(水)大盛えみさんと会う時は出勤日を確認してから予約を電話でします。予約したら会える日が待ち遠しいし仕事も頑張れます。今日も会った途端に2人でにっこり。えみさんは本当に話し上手で聞き上手だしプレーも最高だし私は今までこまくまで指名した女の子の中ではNO1だと思います。たまにドジッたりしたら大丈夫?と心配しないといけないのに大笑いしてしまうのはなんでだろう?。いつまでもよろしくね! お店からの返信この度は、こあくまな熟女たち○○店をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
貴重なお褒めの御言葉の数々、
聖 えみさんと弊店スタッフより重ねてお礼申し上げます。
是非またご指名頂ければ幸いに御座います。
次回のご利用、店主をはじめスタッフ一同、女性キャスト共々
いつも心よりお待ちしております。掲載日 2025年2月13日(木) - こあくまな熟女たち神戸西・明石店(KOAKUMAグループ)遊んだ女の子聖 えみ44歳/161cm/86(C)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月24日(金)揚げ野菜なかなか自分とえみさんの出勤が合わずやっと会える事が出来ました。1月も終わりというのに、明けましておめでとうには笑ってしまいました。プレーも一生懸命なえみさん、お疲れ出てないでしょうか?無理のないようにして下さいね。えみさんの温もりを感じながら抱きしめてるだけで凄く安心させてもらえました。2月も当然指名しますのでよろしくね。えみさんね人気が高まって予約取れなくなったら困るんだけど、女の子に迷ったら聖えみさんを指名して下さい。後悔はしないと思います。掲載日 2025年1月28日(火)
- こあくまな熟女たち神戸西・明石店(KOAKUMAグループ)遊んだ女の子紫 けい55歳/155cm/92(D)-65-895ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月8日(水)一緒にいてホンワリします。初めて会ったのに会話も弾みベッドにいる時はなんか安心できるお姉さんです。プレーも最高でお互い気持ち良くなりましたね。眼鏡も良く似合う紫さん。
トータルで言うと眼鏡かけた紫さんは可愛い。話をしてると楽しい。プレーも最高。
また指名しますのでよろしくね お店からの返信この度は口コミ投稿いただきまして誠にありがとうございます
紫 けいさんへの大変嬉しいご評価感謝致します!
お客様から頂いた内容は、当店ではより良いお店作りの為に参考にさせて頂いております。
今後ともお客様満足度の高いお店を維持継続するため、より一層邁進致しますので
ご意見、ご要望などございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
またのご利用お待ちしております掲載日 2025年1月13日(月) - こあくまな熟女たち神戸西・明石店(KOAKUMAグループ)遊んだ女の子聖 えみ44歳/161cm/86(C)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年11月13日(水)とにかくいつまでも一緒にいたいです。私の仕事の悩みを唯一親身になって聞いてくれるえみさん。いつも有難う。
プレイも楽しかったしね。
あっこの日はどじっちゃったね。照れるえみさん可愛かったですよ。
エミさんと話しをしてるときは嫌な事も忘れるしまた仕事頑張ろうって感じになります。これからも私は指名を続けるつもりです。 お店からの返信当店のご利用と口コミのご投稿をいただき
誠にありがとうございます。
また、お遊び頂いた女性にも満足して頂け
女の子へのお褒めの言葉までいただき大変嬉しく思います。
次回のご利用、店主をはじめスタッフ一同、女性キャスト共々
いつも心よりお待ちしております。掲載日 2024年12月19日(木) - こあくまな熟女たち神戸西・明石店(KOAKUMAグループ)遊んだ女の子聖 えみ44歳/161cm/86(C)-57-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 2ご利用日 2024年12月4日(水)とにかく楽しい時間が過ごせます。えみさんと一緒にいると本当に楽しいし会話も弾みます。私の仕事の悩みも嫌な顔せずに聞いてくれてもう一度頑張ってみようという気持ちになります。プレーも抜群で100点満点です。指名する女の子に迷ったら迷わず聖えみさんを指名して下さい。帰る時は満足してると思います。たまにどじっちゃうけどそこがまた可愛いんです。掲載日 2024年12月8日(日)
1-5/計5件
© デリヘルタウン