樹李さんの投稿した口コミ一覧
1-1/計1件
- 奥様アテンド遊んだ女の子つき『人妻』35歳/160cm/93(G)-65-955ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年12月28日(土)めちゃくちゃ良い子でした!店舗利用初めて。
初めましてでも直ぐに打ち解けられる明るさです。コミュニケーション能力がある子でした。ぽちゃ好きさんにはたまらない肉感と顔が可愛いので良かったです。癒される子でした。終始明るくて帰る頃には仲良くなれた気でいました!
色々言われていますが、あんなの当てにならない全くの嘘だと思います。
人柄や人の良さが性格に出てる子だと思います。良い意味で裏表がなく気遣いも出来るし優しいし良い子です。 お店からの返信樹李様、初めて奥様アテンドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミをありがとうございます♪
つきさんと楽しいひと時をご堪能して頂けたようで良かったです(^^♪
またご満足頂けたようで、非常に嬉しく思います(*´ω`*)
只今口コミを書いて頂き承認されたら出る割引コードを5つ貯めると
60分コース(10000円分)無料とさせて頂きますので是非今後とも宜しくお願い致します!
※詳細はお知らせをご覧ください。掲載日 2025年1月5日(日)
1-1/計1件
© デリヘルタウン