ていていていていさんの投稿した口コミ一覧
1-3/計3件
- ノーブラで誘惑する奥さん谷九・日本橋遊んだ女の子りな23歳/146cm/85(D)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2025年1月31日(金)可愛くてエロに積極的な子で大満足でした!愛想が非常に良く、可愛くて話しやすい雰囲気でとても良い時間を過ごすことができました。
スタイルとテクニックも素晴らしいです。
常に笑顔で柔らかい雰囲気を醸し出していてとても話しやすかったです。
初めましてでしたが、そんな事は感じさせないフレンドリーな接客で楽しく過ごせました。
可愛い+スタイル良く、プレイも丁寧+上手で、癒しの時間を過ごせました!
フェラも上手で気持ち良かったです。
もちろんまたリピートさせていただきます。 お店からの返信ていていていてい様
この度はノーブラで誘惑する奥さん谷九・日本橋をご利用いただき、りなさんのご指名
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お褒めの口コミ重ねて御礼申し上げます。
りなさんは、容姿・内面ともに素晴らしく、
自信をもって送り出せる奥さんですので
お喜びいただけて本当に良かったです(^^♪
よほど相性が良かったのか、りなさんも
大喜びで戻ってまいりました♪
次回もご期待に添えれるよう頑張りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ノーブラで誘惑する奥さん 店長掲載日 2025年2月5日(水) - ノーブラで誘惑する奥さん谷九・日本橋遊んだ女の子さら29歳/167cm/87(F)-57-865ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年11月28日(木)すらっとしてて最高でした!初対面の時から終始笑顔で接してくださり、
口下手な自分でも安心して、楽しい時間を過ごす事ができました。
愛情のこもったサービスも嬉しかったです。
受付の方もとても親切・丁寧で、
繰り返し会いたいと思える女性がやっと見つかり、
女性にもお店にも感謝しています。 お店からの返信ていていていてい様
当店のご利用並びに口コミへの投稿誠にありがとうございます。
またお客様にご満足していただき最高のお時間を過ごせたのでしたら嬉しい限りでございます。
「さら」奥さんへ高いご評価をいただきまして、心よりお礼申し上げます。
再度のご案内も充実したお時間をご満喫いただきましたご様子で、大変嬉しく存じます。
機会がございましたら、再度ご指名をいただけますと幸いでございます。
是非、次回のご来店を心よりお待ちしております。
ノーブラで誘惑する奥さん 店長掲載日 2024年11月29日(金) - ノーブラで誘惑する奥さん谷九・日本橋遊んだ女の子とあ25歳/157cm/85(D)-58-834ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年11月10日(日)最高でした!!今回自身初の180分コースで入ってみましたが、ほんとうにあっという間に180分が経っていました!180分でもまだまだ話し足りないと思ってしまいました笑
今までの人生でこんなに早く時間経過を感じたのは初めてです!
仕事だと3時間は果てしなく長い時間に感じるのに…笑
でもこんな魅力的な子と一緒の時間を過ごせるなんてマジでさいこうでした!掲載日 2024年11月13日(水)
1-3/計3件
© デリヘルタウン