ちゃんやちさんの投稿した口コミ一覧
1-1/計1件
- 大塚デリヘル倶楽部遊んだ女の子かおる24歳/164cm/92(E)-57-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月27日(木)癒しとエロの天使何度もリピしている推し姫です
プロフやXで自身のことを紹介していますが、本当に偽りなし。事前にチェックしてピンときた方はどハマり間違いないと思います‼️
今回はモコモコの泡風呂を事前に用意して到着を待ちます。時間通りに来てくれたかおるちゃんは、久しぶりの再会にもにっこり笑顔☺️癒されます。
玄関先でのハグからの濃厚DKで理性消失。丁寧な洗体の後に一緒に泡風呂へ。お互いをヌルヌルさわさわ…上目遣いで見つめられながらパ◯ズリ…
「そろそろベッドいこうか」
高まりきった状態のまま全身舐めて舐められ…絶頂。「いっぱい、出てる♡」って言われて嬉しくない男子いないですよね!!
ずっと見つめながらキスしてくれるので、恋人気分にもさせてくれるし、会うたびに元気をもらってます。
また必ずリピします!掲載日 2025年3月1日(土)
1-1/計1件
© デリヘルタウン