マイページ
メニュー

かっぱ鮨さんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • サマンサ堺店遊んだ女の子あかり20歳/154cm/104(I)-56-905ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月12日(日)敏感どエロ女性はエロい!人生長く生きてきましたが、男っていう生き物は、結局のところエロい女性が好きっていうことを改めて認識しました。
    今回、遊ばせてもらった彼女は、とにかく敏感。
    ちょっと触っただけで、ヒィーヒィーと感じてくれてびしょ濡れ状態に。
    ここまで反応が良いと「もっとイカせてやるぜ!」とスイッチが入って楽しめます。
    なお、彼女のご奉仕もエロくパイズリを駆使した内容が特によかったですね。
    エロさ満点の彼女…完全に虜になってしまいました。
    お店からの返信この度は口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます。

    是非次回のお遊びを心待ちにしております!
    かっぱ鮨様にご満足頂けますよう
    スタッフ一同精進してまいりますので
    今後とも何卒宜しくお願い致します。
    掲載日 2025年1月22日(水)
  • サマンサ堺店遊んだ女の子あい22歳/168cm/105(I)-58-905ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年9月26日(木)積極イチャイチャで大満足まさかのIカップ!迫力のあるおっぱいに包まれてシコシコされる感覚は、ほんと気持ちよくたまらんかったですわ!
    しかも、イチャイチャが好きらしく、めっちゃ密着状態で興奮度は増すばかりでしたねw
    めっちゃおっとりした雰囲気なんですが、このイチャイチャのギャップが良かったです。
    心底「どうにか時間を止めたい!」って思うぐらい最高の女の子で大満足でした!
    お店からの返信この度は口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます。

    是非次回のお遊びを心待ちにしております!
    かっぱ鮨様にご満足頂けますよう
    スタッフ一同精進してまいりますので
    今後とも何卒宜しくお願い致します。
    掲載日 2024年9月27日(金)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ トーク いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版