マイページ
メニュー

大和さんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • 素人美少女専門 町田アンジェリーク遊んだ女の子ゆり5ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年3月25日(金)過去最高級の癒し!久しぶりに、デリヘルを呼びたくて、外れないアンジェリークに電話。
    元気の良いお兄さんがでて、オススメの女の子を指名。
    来たのがゆりさんでした。

    ルックス
    好みはあると思いますが、写メ見て来た方は好きなタイプだと思います。
    私はもろタイプでした。
    心の中でお兄さんナイス!とガッツポーズしました。
    お兄さんありがとう!!

    プレイ
    イチャイチャプレイが好きな方は最高だと思います。
    今回は久しぶりすぎて、すぐにいってしまった為期待を込めての星4にしました。
    そのくらい可愛くて、サービスもよかったです。

    接客
    喋りすぎず、聞きすぎずの絶妙なコミュニケーション。
    こちらが喋っている時はしっかりと聞いてくれて、返してくれる。
    個人的には完璧でした。
    また呼びたくなりました。

    お店のスタッフ
    アンジェリークのスタッフさんの中でも今回のお兄さんは個人的に好きでした。
    元気もよく、フレッシュな感じで好印象でした。
    お兄さん、ゆりさんめちゃくちゃタイプでしたよ!
    あの少ない会話からのオススメでここまてドンピシャとは恐れ入ります!笑
    夜遅くの仕事で大変と思いますが、頑張ってくださいね!

    総合評価
    文句無しの満点!
    最初から最後まで大満足でした!
    また呼ばせて貰います!
    お店からの返信大和様

    口コミ投稿ありがとうございます。
    とてもわかりやすい表現で読みやすくゆりちゃんの良さがすごく伝わってきました!!!

    またご利用の方おまちしておりますm(__)m
    掲載日 2022年3月29日(火)
  • 大和デリヘル・女々艶遊んだ女の子朝陽(あさひ)26歳/155cm/94(E)-58-925ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 3ご利用日 2021年8月14日(土)過去一!クチコミ初投稿です笑
    普段はデリヘルではリピートすることは無いのですが、あさひさんはリピートしようと思える初めての女の子でした!
    あくまで私の感想ですが投稿させて頂きます。

    ルックス
    キレイめよりも可愛い目のルックス。
    抱き心地満点の体つきで、写メ日記の写真よりも私はご本人の方が好きでした。
    大満足の星5でした!


    プレイ内容
    お風呂も、ベッドも、トークも大満足!
    ベッドは個人的に手技が格別でした!また是非お願いしたいですね笑笑
    文句なしの星5です!!

    接客
    終始話題も出してくれて、とても聞き上手であっという間の120分でした。
    恋人と過ごすような、友達と過ごすような心地の良い時間を過ごせました。
    プレイ内容も大満足でしたが、楽しくデリヘルを呼びたい方には自信を持ってオススメできる女の子です(*^^*)


    お店の対応
    女の子に大満足だった分ここが1番残念だったポイントです。
    対応に問題があった訳ではないのですが、お伝えして下さった時間から約30分遅れての到着。
    時間に関しては道の混雑状況や、前のお客様の都合等もあるので仕方ないと思いますが到着するまで遅れる連絡がありませんでした。気になったのは本当にこの点のみだったので、とても残念でした。。
    本当にそこ以外は良かったので期待を込めての星3にしました!

    総合評価としては大満足の女の子でした。
    また是非お願いしたいと思います。
    お店からの返信大和様

    この度は当店のご利用、誠にありがとうございました。
    またご到着が遅くなり大変申し訳ございませんでした。ご連絡の件も含め更にご満足頂けるお店であり続ける様、スタッフ一同努力を続けて参りますので、どうか引き続き当店のご利用を宜しくお願いします。

    大和 女々艶
    掲載日 2021年8月17日(火)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版