いつもお世話になってますさんの投稿した口コミ一覧
1-5/計5件
- 那須塩原人妻花壇遊んだ女の子まろん23歳/158cm/83(C)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月3日(月)やっと予約出来ました本日は有り難うございました。
なかなか、予約のタイミングが合わず
今回は呼ぶことが出来ました。
話をしていても話しやすいし可愛い笑顔で
予約して良かったです。
プレイも気持ち良く満足しながら帰りました。
次の時があるならば早めに予約して
次は長い時間で遊びましょう。 お店からの返信いつもお世話になってます様
この度は当店をご利用頂きまして誠に有難う御座います!
口コミ投稿ありがとうございます☆
まろんさんととても楽しいお時間をお過ごし頂けて大変嬉しく思います♪
予約を待ち望んでいたまろんさんと素敵なひとときを
お過ごし頂けたようで良かったです^^
笑顔が素敵な奥さまですよね♪
次回も是非!
長いお時間でお遊びくださいませ!!
”割引コード”を発行致しましたので、次回ご予約の際にスタッフに「割引コード」をお伝えください!
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!
※全コース+10分サービス又は全コース1,000円割引きでのご案内が可能です。
※その他の割引併用はできません。掲載日 2025年2月4日(火) - 那須塩原人妻花壇遊んだ女の子しゅり21歳/157cm/85(D)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月1日(土)リオ207本日は2回目の指名になりました。
前回もギリギリになってしまいましたが
今回もギリギリになってしまいすいません。
でも、めっちゃ気持ち良かったし
前回より可愛く見えました。
まだまだ、緊張しちゃうけどまた、タイミングが合う時に指名しますね! お店からの返信リオ207様
この度は当店をご利用頂きまして誠に有難う御座います!
口コミ投稿ありがとうございます☆
しゅりさんととても楽しいお時間をお過ごし頂けて大変嬉しく思います♪
前回に引き続きしゅりさんのご指名ありがとうございます!!
プレイでも素敵なひとときをご堪能頂けたようで良かったです^^
次回も是非!緊張を興奮に変えていただき、
しゅりさんと濃密なひとときをお過ごしくださいませ!!
”割引コード”を発行致しましたので、次回ご予約の際にスタッフに「割引コード」をお伝えください!
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!
※全コース+10分サービス又は全コース1,000円割引きでのご案内が可能です。
※その他の割引併用はできません。掲載日 2025年2月3日(月) - 那須塩原人妻花壇遊んだ女の子ゆか21歳/155cm/87(E)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月10日(金)リオ212本日は有り難うございました。
気になっていてなかなか呼べずに
タイミング的に今日だと思い予約しました。
ドアを開けると可愛い笑顔で来てくれて
内心、予約して良かったと思いました。
内容も満足したし初めて頼んだコスプレも
似合っていて可愛かったです。
また、こちらに出勤した際はリピート致します。
有り難うございました。 お店からの返信いつもお世話になってます様
この度は当店をご利用頂きまして誠に有難う御座います!
口コミ投稿ありがとうございます☆
ゆかさんととても楽しいお時間をお過ごし頂けて大変うれしく思います♪
可愛い笑顔が素敵な奥さまですよね^^
現役女子大生とプレイできる背徳感が堪らなかったと思います♪
次回も割引コードをお使い頂き、
花壇でお得に楽しくお過ごしくださいませ!!
”割引コード”を発行致しましたので、次回ご予約の際にスタッフに「割引コード」をお伝えください!
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!
※全コース+20分サービス又は全コース2,000円割引きでのご案内が可能です。
※その他の割引併用はできません。掲載日 2025年1月14日(火) - 清純女子in那須遊んだ女の子ねむ18歳/158cm/87(E)-57-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年11月28日(木)呼んで安心しましたなかなか時間が合わずにやっと本日、呼ぶことが出来ました。
内容的にとても満足できたし
気分もスッキリしました。
まだまだ、寒い日が続きますが体調など崩さず頑張って下さい。
タイミングが合う時にまた、リピートします。
有り難うございました。 お店からの返信いつもお世話になってます 様
この度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
やっとの思いで時間が合い
その上ご満足いただけたようでよかったです。
リフレッシュできたようで
僕たちも嬉しく思います。
お客様も体調崩されないよう
お過ごしください。
また是非お遊びしていただければと思います。
今後とも当店のご利用、また口コミ投稿お願い致します。掲載日 2024年12月7日(土) - プレイガールα那須塩原店遊んだ女の子ゆう(SD)20歳/147cm/86(F)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年7月16日(火)癒しをありがとういつも落ち着ける空間と癒しを有り難う。
久々に会いましたが最高の気分で帰れました。
プレイも満足ですし一緒に居る時間は
早く感じて時間があっと言う間です。
また、タイミングが合うときに指名します。
体調など崩さす頑張って下さい。 お店からの返信いつもお世話になってます様
この度はプレイガール那須塩原店をご利用いただき誠にありがとうございます!!
貴重な口コミ投稿も書いて頂き感謝いたします!
次回ご利用の際、1000円割引致しまして
ご案内させて頂ければと思いますので受付の際お申し付けください。
いつもお世話になってます様の
ご利用を心よりお待ちしております。これからもよろしくお願いいたします。掲載日 2024年8月9日(金)
1-5/計5件
© デリヘルタウン