のりたさんの投稿した口コミ一覧
1-3/計3件
- 一期一会 二章遊んだ女の子みかん38歳/160cm/85(D)-57-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2025年1月11日(土)やっぱり良い今年初めてみかんさんにお会いし、施術をしていただきました。温かい笑顔と穏やかな表情がとても印象的でした。丁寧で的確なご説明に安心感を覚え、施術中は、刺激的でエキサイティングな時間を過ごすことができました。特に〇〇は、今まで感じたことのない心地よさで深く感動しました。
みかんさんの洗練された美しさはもちろんのこと、柔和な人柄に心から癒されました。今回もゆったりとした時間を過ごさせていただき、心から感謝しております。スタッフの方々も親切に対応してくださり、ありがとうございました。また、ぜひ伺いたいと思います。 お店からの返信のりた様
この度は一期一会をご利用頂きまして有難うございます。
更に口コミまでご投稿くださいまして誠に有難うございますm(__)m
先日ご利用頂いた際の帰り道の送迎中
「のりた様、また口コミ書いて下さるといいなぁ~」
と私がみかんさんに話していたのはここだけの秘密(^-^)笑
そして今回もたくさんのお褒めのお言葉有難うございます!
刺激的でエキサイティング、さらに癒しのお時間までたっぷりご堪能されたご様子でとても嬉しく思います♪
これからも温かく穏やかなみかんさん、並びに一期一会をご贔屓のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m掲載日 2025年1月14日(火) - 一期一会 二章遊んだ女の子みかん38歳/160cm/85(D)-57-835ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年12月14日(土)丁寧な接客初めてみかんさんにお相手していただきました。
優しい顔したタイプです。丁寧かつきっちりと対応してくれます。また、凄く感度が良く攻めがいがありとても気持ち良かったです。また機会があれば指名したいです。
受けてくれた、女性も丁寧な接客です。
他とは、違いますね。 お店からの返信のりた様
この度は一期一会をご利用頂きまして有難うございます。
更に口コミまでご投稿くださいまして誠に有難うございますm(__)m
この度はのりた様にご満足いただけてとても嬉しく思います(^-^)
たくさんのお褒めのお言葉も有難うございます!みかんさんは優しい人柄とエロさが魅力ですよね♪みかんさんもとても喜ばれると思います♪
そしてスタッフにまでもお褒めのお言葉有難うございますm(_ _)m
のりた様のまたのご利用をお待ちしております♪
これからも丁寧な接客が魅力のみかんさん、並びに一期一会をご贔屓のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m掲載日 2024年12月17日(火) - 熟女の風俗最終章 名古屋店遊んだ女の子下野(しもの)27歳/155cm/95(E)-59-864ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 3ご利用日 2024年9月29日(日)笑顔が可愛い初めてですので何となくシルエットがよい下野さんを指名しました。
扉を開けた瞬間にガッツポーズをとりたくなること必須の、逆パネマジな可愛い子が来てくれました。
おのののか、みたいな笑顔があり
お部屋に入ってからも笑顔が絶えず密着度の高い本物の恋人みたいなプレイで、ずっとこの幸せな時間を過ごせました。
スタイルも抜群に良く、80分で入ったけど、楽し過ぎてあっとゆーまに終わったので、次は100分以上で突撃したいと思います。
素敵な時間をありがとうございました。 お店からの返信この度はご利用ありがとうございました。
大変ご満足いただけたようで何よりです。
これからもよりご満足いただけるように
スタッフ・キャスト一同精進してまいりますので
またのご利用心よりお待ち申し上げております。掲載日 2024年10月2日(水)
1-3/計3件
© デリヘルタウン