AKIHITOさんの投稿した口コミ一覧
1-6/計6件
- モアグループ小山人妻花壇遊んだ女の子こゆき29歳/169cm/86(D)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2025年2月1日(土)いつも癒しと元気を!今年、お会いしたのが初でしたね!
なんとか予約とれてお会いすることができました✨
年末以来ですが、こゆきさんの笑顔をみた瞬間に、癒しと元気をもらえます。
こゆきさんのすごいところは、会うたびに接し方をアップデートしてくることです。
今回は、この前の接し方とは違う角度からきたな!っていう✨
しかも割りと自然に!
これについては、いろいろと勉強をされてるんだなぁと感心します。
写真の雰囲気より、やわらかい女性です✨
たまにアップする日記の方が本来の、こゆきさんの雰囲気でてるので参考にしてみてください。
また予約とってお会いしたいと思えるそんな、『こゆきさん』です! お店からの返信この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。
次回ご利用時にご使用頂ける
【2000円OFF】または【+15分無料延長】の特典コードを発行させて頂きました。
ご利用の際に【ニックネーム】と【割引コード】をお伝えください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
小山人妻花壇 スタッフ一同
~割引コードの確認方法について~
1. デリヘルタウンマイページにログイン
2. マイページ内の「口コミ」タブをクリック
3. 該当の口コミの返信内容の下部に割引コードが表示されています。
4.ご予約の際に『割引コード』をお伝え下さい。
ご不明な点はスタッフにお尋ねください。掲載日 2025年2月13日(木) - モアグループ小山人妻花壇遊んだ女の子こゆき29歳/169cm/86(D)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年12月7日(土)久しぶりにお会いしてレア出勤の女性ということや、出勤したらしたですぐに予約完売になってしまうこともあり、なかなかお会いするタイミングが図れませんでした💦
ようやく、タイミングが合いお会いできることに✨
前回から、数か月ぶりでしたが、『~さんお元気でしたか?お変わりなかったですか?』の挨拶からはじまり、私自身自然に笑顔になってしまいました。
毎回に恋人のように、夫婦のように接してくれて、お会いする度にいろいろな1面が見れて癒しと元気をもらえる女性です✨
『おもてなし心』は、毎回さすがです。
前向きで気遣いができる女性がお好みの方は、まず、こゆきさんとお会いしてみてください。
※写真の雰囲気よりも直接お会いした雰囲気を感じてみてください✨
また、タイミングを合わせて伺わせていただきます! お店からの返信この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。
次回ご利用時にご使用頂ける
【2000円OFF】または【+15分無料延長】の特典コードを発行させて頂きました。
ご利用の際に【ニックネーム】と【割引コード】をお伝えください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
小山人妻花壇 スタッフ一同
~割引コードの確認方法について~
1. デリヘルタウンマイページにログイン
2. マイページ内の「口コミ」タブをクリック
3. 該当の口コミの返信内容の下部に割引コードが表示されています。
4.ご予約の際に『割引コード』をお伝え下さい。
ご不明な点はスタッフにお尋ねください。掲載日 2024年12月9日(月) - モアグループ土浦人妻花壇遊んだ女の子こゆき31歳/169cm/85(D)-57-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年10月9日(月)癒しをありがとうございます!プロフィールや、日記を拝見したときから、いいなぁいう予感がしていました。
実際にお会いすると、まずは『笑顔での挨拶』や『おもてなし』に心奪われてしまいました。
会話をしてるときも、目を見てちゃんと話を聞いてくれてるなぁと伝わってきてドキドキです。
かとおもいきや、天然なところもあったり、ちょっとしたことで、笑ったりするときの『笑顔』がまた良きです!
素敵な空間に、一緒にいられて時間が経つのがあっという間でした✨
癒しを求めるなら『こゆきさん』ですね✨
予約とるのが大変ですが、また近いうちにお会いできればと考えてます!!掲載日 2023年10月24日(火) - モアグループ小山人妻花壇遊んだ女の子こゆき29歳/169cm/86(D)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年8月14日(月)いつお会いしても癒されます!お会いしてから、何度目でしょうか✨
ふとしたときに、またお会いしたくなる女性です。
そして、予約がとれて、いざお会いすると『いつもの笑顔』✨
お会いしてる時間は、本当に恋人のように接してくれて、いつも癒されてます✨
以前にも、口コミで書かせていただきましたが、お会いすれば『おもてなし心』に心打たれる男性は多いんじゃないかなと、一男性として感じてます。
癒しの空間を求めてる方には、是非『こゆきさん』をおすすめいたします!!!
また、時間ができ次第、伺わせていただきます✨ お店からの返信AKIHITO様
この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。
コードを発行致しますので、
次回ご利用時にお伝え頂ければお得な情報をお伝えさせて頂きます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
小山人妻花壇 スタッフ一同掲載日 2023年8月22日(火) - モアグループ小山人妻花壇遊んだ女の子こゆき29歳/169cm/86(D)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年6月16日(金)おもてなし心が良きです!久しぶりに、『こゆきさん』にお会いすることができました!
扉を開けた瞬間の笑顔での挨拶にまず癒されて、
楽しい話や真剣な話も全部、自分事のように話を聞いてくれて、『こゆきさん』なりのアドバイスまでしてくれて本当に付き合ってると錯覚してしまうほど、心地よい空間にしてくれます。
いつも、癒しをありがとうございます!
『こゆきさん』のおもてなし心はお会いすればわかるはず!!
これからも、たまに伺わせていただきます。 お店からの返信AKIHITO様
この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。
コードを発行致しますので、
次回ご利用時にお伝え頂ければお得な情報をお伝えさせて頂きます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
小山人妻花壇 スタッフ一同掲載日 2023年6月19日(月) - モアグループ小山人妻花壇遊んだ女の子こゆき29歳/169cm/86(D)-57-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 3ご利用日 2023年4月12日(水)お会いして、癒されてお店に入店したときから、プロフィール見て気になっていて、ついに予約できてお会いすることができました!
お会いした瞬間、笑顔で丁寧なご挨拶から始まり、何気ない話をしながらも自然な流れでプレイの方へ
スラリとした長身に、妖艶な雰囲気をまとってる姿は、なんとも言えないです。
なんか…前から知っているような感覚!?に陥ってしまう、そんな魅力を持った『こゆきさん』に癒されました。
またお会いできるタイミングで伺います。
タバコが苦手なのも個人的にGOODです!
人気になるとお会いしにくくなるかもですがあえて、口コミ投稿させていただきます。 お店からの返信AKIHITO様
この度は口コミ投稿誠にありがとうございます。
コードを発行致しますので、
次回ご利用時にお伝え頂ければお得な情報をお伝えさせて頂きます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
小山人妻花壇 スタッフ一同掲載日 2023年4月13日(木)
1-6/計6件
© デリヘルタウン