マイページ
メニュー

gyさんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~遊んだ女の子CUREA5ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2021年5月15日(土)小柄なのに形の良いEカップ!しかも元女王様フリーでの予約でしたが素晴らしい女の子が来てくれて当たりでした!
    ギンギラさんは全体的に女の子なレベルが高そうなのでフリーでお願いしても当たりの可能性は高いと思いますが!

    最初に車から降りて来てはじめて会った時はクールな印象でしたが話して行くうちに素敵な笑顔を見せてくれました。美形なのに気さくでとても話やすく、いい意味でのギャップがありました。

    ルックス
    整った顔の美形

    スタイル
    小柄の割に巨乳でEカップあるそうです。しかもハリがあり形も良い。

    攻めの特徴
    元女王様だけあって申し分ないテクニックでした。舌使いは滑らかで力加減もちょうど良く乳首をペロペロされただけでアソコはギンギンになりました。玉の下から亀頭までねっとりと舐めてくれるフェラも最高でした。

    受けの特徴
    受け身の方はあまり得意でないのかなと思ってみましたが、意外と大丈夫でした。優しく責められるのが好きとの事。優しく責めてあげたらいっぱい気持ちよくなってくれました。

    まとめ

    責められたい人には特にオススメです!周到な亀頭責めで昇天させてくれるでしょう。前立腺も得意みたいですよ!!
    責めたい人はそれなりのテクニックが必要。なんせ元女王様ですから。
    掲載日 2021年5月27日(木)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版