マイページ
メニュー

鹿の角さんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • デリヘルラボ・クレージュ極遊んだ女の子さな18歳/167cm/91(G)-56-885ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2025年1月24日(金)さがせば自分の好みが見つかるものですね久々のクレイジュ。以前に利用して
    さほどのインパクトも受けずにおわ
    り今回スタッフさんから【以前にご利用頂いてます】忘れていた
    さなさん写真で見たとうりのスタイルバストは今まで見た姫では初めての
    美巨乳の形容そのままに相応しい姫でした
    バストに100点どころか200点でも差し上げる
    おっぱい星人ならあり呼ぶ価値
    テクの面では入店が1月7日と日が浅いので致し方ないが
    この見事に整った胸は一見の価値あります
    重ねて言いますが色形最高の胸でした

    来週必ず呼びます
    お店からの返信この度はご利用及び口コミ投稿ありがとうございます!!

    高評価を頂き嬉しい限りでございます。
    『さな』ちゃんとのお遊びでご満足頂けたようで何よりでございます。

    是非とも「さな」ちゃんを今後ともご贔屓、

    ご愛顧頂けます様宜しくお願いします。

    是非今後ともデリヘルラボ・クレージュをご贔屓して頂ければと思います。


    口コミ書いて頂いたすべての方に


    次回パネル指名総額3000円OFF
    本指名総額1000円OFFで遊べる割引コードを進呈。



    是非口コミ書いて気のなる女の子とリーズナブルにお遊びしてください!


    あなたの口コミお待ちしております。
    掲載日 2025年1月27日(月)
  • 京都性感NEWエステ遊んだ女の子あすか4ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年12月2日(月)デリよりもニューエステかな近年デリヘルにハマってましたが物足りなさから試してみたらどうもこちらの方が興奮度も高く当分はエステにはまりそう   もい少し早く知っていたらと悔やまれます。
    今回hあすか写真より本人の方が美人だったので他の娘も期待できますね。
    お店からの返信鹿の角様

    京都性感NEWエステをご利用頂きまして誠に有難うございます。
    また口コミの投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。

    【あすか】さんとのひと時を楽しく過ごしていただけたようで、嬉しく存じます!
    またお時間ご都合の合う際は、是非ご指名お願い致します!

    今後もお客様がご満足頂けますようスタッフ一同日々サービスの向上に努めて参ります。
    鹿の角様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    掲載日 2024年12月4日(水)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ トーク いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版