マイページ
メニュー

ラージャマウリさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • 大塚デリヘル倶楽部遊んだ女の子あゆみ31歳/149cm/85(C)-57-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月25日(木)まさかの2週続けて2週続けてのあゆみさんを指名しちゃいましたー!今まだ100店舗は軽く遊んで来ましたが前回初めて入ったあゆみさんの虜になりつつあります…
    何故か!?それは見た目も可愛いのですが心も癒してくれるのです!
    今までの嬢は淡々と仕事をこなすだけの関係。マグロな子もいれば塩対応な子も沢山いました。そんな中、出逢ってしまいましたよ!女神さまに!
    笑顔から始まりトークも上手なんです!お話も真剣に聞いてくれて、余裕を持って自然な流れでプレイに入ってくれます!優しく脱衣アシストからのフレンチキス、からの全身リップ!
    もうそれだけでビッグフラーイしそうです。興奮度120パーからのスーパーイラマ!!!喉奥に当たってしまううううう!もう駄目かも!というタイミングでこちらのターン。
    気を抜いたら3回は昇天してます。
    そこからのスーパー素股!!!
    すみません。5分と持ちません…
    魂ごと出る勢いでフィニッシュ!
    これが愛し合う恋人とのプレイか…
    と思い出させてくれました。
    心も体も虜になってしまいます。
    そんな素敵な子でした!
    おそらくは1万人に1人いるかいないかの逸材だと思われます。
    満足出来ない人がいるならばご返金致します!と言ってやりたいくらい素晴らしい女性でした!ちなみにご返金は致しかねます笑
    清潔に楽しく皆さんも素敵な時間を楽しみましょう!
    掲載日 2024年4月30日(火)
  • 大塚デリヘル倶楽部遊んだ女の子あゆみ31歳/149cm/85(C)-57-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月15日(月)絶対No. 1HPを見てあゆみさんを指名して90分で入りました。部屋に入り待つこと数分、チャイムが鳴りドアを開けた先に天使がいました!ガチでカワイイから間違えたと思うくらい逆パネマジでした!
    緊張しつつもあゆみさんのトークで楽しく時は過ぎベッドイン。キスが上手すぎてですね、本当のメルティKissですよ。もうそれだけでイケそうなくらいヤバかったです…ハァハァ
    その後のプレイは教えたくないくらい気持ち良すぎたのでカキコしませんw

    ガチで女神です!
    毎月指名しようと誓いました!
    掲載日 2024年4月16日(火)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版