マイページ
メニュー

さとーさんさんの投稿した口コミ一覧

1-10/計10件
  • THE・TRY(ザ・トライ)遊んだ女の子さやか(人妻)5ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2023年8月15日(火)ありがとうございました!スレンダーな女性がタイプでずっと気になってました。
    ただなかなかお時間合わずに時が過ぎて、でも今日お逢いすることができました。
    若々しいthe人妻さんが姿を現し、リアルに背徳感を感じる、そんな印象を受けました。
    スタイルも違うことなく素敵なさやかさんと短い時間でも共にする事ができてよかったです。
    また次の機会があれば宜しくお願いします。
    お店からの返信さとーさん様

    いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございますm(__)m

    大変満足頂けたようで何よりです!!

    さやかさん、スタッフ一同大変喜ばしい限りです(^-^)
    今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
    掲載日 2023年8月16日(水)
  • マリアージュ宇都宮遊んだ女の子りゆ☆体験23歳/153cm/83(B)-55-835ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年8月10日(木)天使降臨‼️やっとお逢いすることが出来ました!
    グラマーな方よりもスリムな方が好みなのでずっと気になってたりゆさん。
    プロフ画像が無かった点は結果として、仮に画像あっても想像通り率何%?という逆説で吹っ飛ばせるくらい、とても可愛らしいキャストさんでした。
    気さくに会話できたし、とても楽しく気持ちの良い時間を過ごせました!
    有難うございました。
    また機会があればお願いします。
    お店からの返信さとーさん

    マリアージュ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミ投稿も書いていただき感謝いたします☆

    とっても可愛らしいりゆさん今後人気嬢になる事が間違いありません!
    また是非出勤が上がった際はりゆさんでのお問い合わせお待ちしております!

    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引できます。
    ご予約の際に【割引コード】をフロントまでお声がけください!

    またのご利用心よりお待ちしております♪
    掲載日 2023年8月17日(木)
  • 逢いたくて遊んだ女の子えりこ33歳/160cm/80(C)-55-824ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2023年7月2日(日)やっと逢えましたそもそも日程的に合わないことが多く遠い存在だったのですが、この土日に良い機会が訪れて土曜日の予約に失敗しましたが日曜日の予約を取ることが出来ました。
    スレンダーなスタイルがタイプでずっと気にしていました。実際にお会いしたえりこさんは写真のイメージと違いなく、プレイ中に見上げたシルエットも美しかった。
    気さくに会話する事が出来て安心しました、次回の機会があればまたお願いしたいです。有難うございました。
    掲載日 2023年7月5日(水)
  • SWEET CANDY遊んだ女の子あいり5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年3月19日(日)また宜しくお願いします!急遽思い立って予約状況を確認したら直ぐにも大丈夫だとのこと。今日もお会いすることができて本当に良かったです。
    相変わらずの可愛らしさでおじさんにも接してくれて、いつもありがたいです。
    また機会を見てお願いしたいです!
    お店からの返信さとーさん様、当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    たいへん嬉しいお言葉を賜りまして、スタッフ一同、心より感謝申し上げます!
    今後もお客様にご満足頂けるよう、より一層精進してまいります。
    あらためましてさとーさん様のご利用に深く感謝を申し上げますとともに、次回のご利用も心よりお待ちしております。
    掲載日 2023年3月29日(水)
  • マリアージュ宇都宮遊んだ女の子いつき5ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年1月27日(金)有難うございました!とても快活で明るいキャストさん。
    おかげさまで最初から普通に会話出来て、沢山お話しする事が出来ました。
    いわゆるスレンダーではなく、ダイエットしなきゃいけないとのことでしたが、とても健康的で僕は満足でしたし笑顔も素敵な方でした。
    楽しいひと時を有難うございました。
    お店からの返信さとーさん様

    いつもマリアージュ宇都宮をご利用頂き誠にありがとうございます!
    口コミ投稿も書いていただき感謝いたします☆

    いつきさんはトークスキルが高くずっとお話していたくなるほど
    ニコニコ笑顔で楽しそうに話す姿にとても好感がもてます!
    プレイも手を抜くこともなく一生懸命頑張ってくれます!
    またいつきさんとのお遊びおまちしております!

    今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引できます。
    ご予約の際に【割引コード】をフロントまでお声がけください!

    またのご利用心よりお待ちしております♪

    店長 柳澤
    掲載日 2023年1月31日(火)
  • SWEET CANDY遊んだ女の子あいり5ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年12月11日(日)今回も可愛らしくて…ご無沙汰でしたがいつも通り愛らしいあいりさんでした。
    年内にお会いできる最後の機会かもしれないので前日予約でお願いしました。
    お店の対応もスムーズで有り難かったです。
    機会が訪れたら年内でも、それが叶わなくて来年でも、再びお逢いしたいです。
    その時はまた宜しくお願いします。
    お店からの返信この度は当店をご利用いただきありがとうございます!

    また、素敵な口コミ投稿していただきありがとうございます

    ご満足いただき大変嬉しく思います。

    またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
    掲載日 2022年12月16日(金)
  • THE・TRY(ザ・トライ)遊んだ女の子さとみ(人妻)5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年11月25日(金)ありがとうございました!だいぶご無沙汰してしまいました。
    なかなかタイミングが合わなくて…
    久し振り2度目ましてのさとみさんは相変わらずの美人で、いたずらっぽい素敵な笑顔は健在でした。
    うまく出来た時間、お会いすることが出来て嬉しかったです。
    プレイもずっとくっついていられてとても癒されました。
    有難うございました。
    お店からの返信さとーさん様

    久しぶりのご利用誠にありがとうございますm(__)m
    タイミングが合わないところ、お会いできて本当によかったです!
    さとみさん自身出勤が少ないですが
    またのご利用、心よりお待ち申し上げますm(__)m

    又、口コミを投稿していただきありがとうございましたm(__)m
    掲載日 2022年11月28日(月)
  • SWEET CANDY遊んだ女の子あいり4ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年9月20日(火)礼儀正しく可愛らしいところが好きですあいりさんを初めて指名した時から何度目か?先日もお会いできて嬉しかったです。

    細身で小顔が好みでお願いしましたが、物腰が柔らかく歳の離れた自分にも優しく接してきてくれました。

    シャワーでも優しく、丁寧に、そして卑猥にw、身体を洗ってくれる、プレー前の時間も好きです。

    あとあいりさんが良い娘だなと感心するのは、帰る前に洗面台の周りを綺麗に整えて部屋を出るところです。

    いつも逢えた時は最高の時間を過ごせています。
    あいりさん、有難う!
    お店からの返信さとーさん様

    SWEETCANDYを御利用頂き誠にありがとうございます。

    この度は、お忙しい中、あいりちゃんをご指名、ご利用いただき誠にありがとうございます。

    そしてありがたいお言葉の口コミ投稿を本当に感謝いたします。

    あいりちゃんも、さとーさん様の口コミが励みになると思います。

    またの機会にもどうぞお気軽にお越し下さいませ。

    さとーさん様本当に有難うございました。
    掲載日 2022年9月26日(月)
  • 逢いたくて遊んだ女の子みる4ルックス 4プレイ 3接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2022年8月21日(日)ストライクな女性で良かったです!スレンダーで可愛らしい、自分好みの女性でした。
    ふわふわして天然な要素も魅力の一部。
    人見知りな性分なのですが、みるさんは色々と話を振ったうえで会話の輪を広げてくれて、一方でしっかりとした接客態度に感心しました。
    歳の離れたおじさんでも楽しい時間を過ごせました。有難うございます。

    膝、お大事に。
    お店からの返信口コミありがとうございます。
    次回より使えるクーポンコードを発行いたしましたので是非ご利用くださいませ
    掲載日 2022年8月29日(月)
  • THE・TRY(ザ・トライ)遊んだ女の子さとみ(人妻)4ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 3ご利用日 2022年6月24日(金)ありがとう!エレガントな笑顔が素敵でした。
    微笑みを浮かべ見つめられると照れくさくて目を逸らしてしまって…

    最後まで頑張ってくれて嬉しかった。
    暫く暑くなるようなので健康を崩さないように気をつけて下さい。
    機会を作って指名したいです。
    その時はまた宜しくお願いします!
    お店からの返信さとうくん様

    この度はお忙しいお時間を頂戴しての口コミ投稿
    誠にありがとうございます。

    お褒めの言葉やお心遣いを頂き
    大変嬉しく思います。

    さとうくん様に於かれましても
    猛暑の折、ご自愛ください。

    またのご用命心よりお待ち申し上げます。
    掲載日 2022年6月28日(火)
1-10/計10件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版