トロは中トロさんの投稿した口コミ一覧
1-1/計1件
- モアグループ川越人妻花壇遊んだ女の子れん39歳/153cm/82(C)-58-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年3月27日(木)笑顔が素敵初めてれんさんを指名しましたが、とても素敵で自然体で笑顔が素敵な女性でした。ニコニコ愛想も良く性格も良い女性なんだとお話ししながら思いました。
次回も必ず指名すると思います。
とても居心地が良かったです。
ありがとうございました。 お店からの返信トロは中トロ様
この度はご利用ならびにご投稿ありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴し感謝申し上げます。
投稿いただいた方を対象に投稿奥様の本指名料無料キャンペーンを行っておりますので是非またのお越しを心よりお待ちしております。
モアポイントとの併用も可能になります。詳しくはご予約時に受付にお聞きください。掲載日 2025年3月28日(金)
1-1/計1件
© デリヘルタウン