マイページ
メニュー

OuTUさんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • 奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)遊んだ女の子あすか44歳/157cm/85(D)-59-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月24日(日)もう一度の出会い、もう一度の思い出実は2日前、あすかさんと100分のコースを楽しみました。あの時のあすかさんの姿は大人しく、美人ドラマのような感じでした。話かけてから、コミュニケーションもよくして、全く高級な奥様の感じでした。ですから、今回もう一度あすかさんを予約して、美しい人ともっと楽しむと思います。電話をかけて、スタッフは熱心に予約に助け、時間を確認しました。
    当日は雨が降りましたが、あすかさんは予約の時間に部屋につきました。もう一度会って、二人とも嬉しさを微笑みに注いで、こんばんはという言葉で表しました。今回のあすかさんも前回と同じ、高級な品格でコースしてくれました。
    時間の流れはすごく早くて、すぐ別れの時になり、ですが、もう一度の会うことと信じて、そして、もう一度の出会い、もう一度の思い出も残る。
    お店からの返信OuTU様

    貴重な口コミ投稿まことにありがとうございます(*^-^*)
    あすかさんとの逢瀬、いかがでございましたか?
    お楽しみいただけたようで何よりでございます。

    こちらの返信をご覧になりましたら、
    是非お店にお電話ください。

    口コミ投稿をしていただけたお客様には当店でご利用いただける
    お得なポイントをプレゼントさせて頂きます♪

    またのご利用心よりお待ちしておりますm(__)m

    奥鉄 スタッフ一同
    掲載日 2024年3月26日(火)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版