マイページ
メニュー

fin88tさんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • 町田人妻城遊んだ女の子みしろ32歳/160cm/85(D)-59-885ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年4月15日(月)癒やし初めて町田人妻城を利用しました。ホームページでみしろさんの写メ日記を見て選びました。タトゥーが好きなのでそこもポイントの1つでしたが。会って見ると笑顔の素敵なお嬢さんで早くも当たりを確信したした。プレイも楽しくエロく充実した時間を過ごせました。プレイ内容は各々で確かめて下さい。また次回も必ず遊びに行きます。 お店からの返信fin88tさん、口コミありがとうございます(>人<)

    ご縁が結ばれたのかしら?

    某サイトさんのメッセージ機能も“お会いして、どなたか分かり次第フォローバック”そんな気ままスタイル、THE 隙間産業系CPを自称しております、わたくし…

    口コミも『自らおねだりは極力せんっ』と、私生活の枯れたアラサー特有の単なる強がりかもしれませんが;「無理強いはしたくないんだなぁ」そう変に小難しく考え、決めてて。

    だからこそ私宛の投稿を頂戴するともう\応援して貰えた/って舞い上がり…更に更に長文になりがち(*´σー`)エヘヘ

    笑顔の素敵なお嬢さん←この一文

    …なんか、すっごく顔がほころんじゃいましたよね!これをスッと出力されたfin88tさんこそ素敵です。

    文才のお裾分けを願う~(*’ー’*).*・゚

    本当にありがとうございました♪

    未白より
    掲載日 2024年4月17日(水)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版