マイページ
メニュー

ががんちゃんさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • おもてなし妻遊んだ女の子朝日奈みれい52歳/167cm/84(C)-58-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月6日(土)癒しの時間本日2回目のみれいさんとの時間は1段と楽しくまた癒やされました。恋人同士の様な二人の空間に心が踊りました。またプレイもいっぱい責めさしてもらいとても興奮してしまいました。ちょっとしたトラブルが毎回続いているのもまた楽しくいい思い出になると思います。また必ずみれいさんを指名し逢いに行きたいです。 お店からの返信ががんちゃん様

    いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    口コミ投稿での貴重なご意見も頂き重ねてお礼申し上げます。

    今後も是非、お気持ちが高まった際には当店で有意義なお時間をお過ごしくださいませ。

    引き続き当店をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

    またの御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    掲載日 2024年4月9日(火)
  • おもてなし妻遊んだ女の子朝日奈みれい52歳/167cm/84(C)-58-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月23日(土)ありがとう日記を見ていてみれいさんの事がずっと気になっていましたが、タイミングよく都合がつき前日に予約を入れて会いしましたがすごく感じのいい女性でスタイルも良くすごく気持ちのいい時間を過ごせました。ちょっとしたトラブルもありましたがプレイも本当に気持ち良かったのでまた会いたいです。 お店からの返信ががんちゃん様

    この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    口コミ投稿につきましても重ねてお礼申し上げます!

    今回、お遊び頂いた朝日奈みれいさんとのお遊びは初めてとのことでしたので
    口コミクーポンコードを発行させて頂きます!

    期限内にそのコードをご予約の際にお伝え頂きますと
    次回オールタイム¥1,000-OFFにてご案内させていただきます!

    尚、有効期限はご利用日から二か月間となりますので
    5月23日が有効期限となります!

    ※本指名の女性にも適応が可能で
    イベントの併用も可能なので凄くお得です♪

    是非、ご活用くださいm(__)m

    今後もお客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう努めてまいりますので
    お客様のお気持ちが高まった際には是非当店で有意義なお時間をお過ごしくださいませ!
    掲載日 2024年3月26日(火)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版