マイページ
メニュー

赤からのピンクさんの投稿した口コミ一覧

1-3/計3件
  • 成田富里インターちゃんこ遊んだ女の子らな22歳/155cm/126(I)-90-1205ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月19日(金)超楽しかった今回は口コミ割とメルマガ割を使わせていただきまして、90分で11000円で利用させていただきました!

    初めましてのらなちゃんは少し緊張していたそうですが、おしゃべり上手で終始楽しく過ごせました。
    プレイではまず攻めてもらい、らなちゃんの凄テクを満喫しました。
    今度はこちらから攻めたのですがすごく敏感で、すぐ逝ってしまってビックリ!めっちゃ早漏笑
    でも何回でも逝けるみたいなので、楽しくなって30~40回くらい逝かせてアヘ顔も見れて最高でした!

    やっぱり可愛い子とエロい事するのは癒されますね。
    お店からの返信赤からのピンク様
    ご投稿ありがとうございます。
    またのご利用をお待ちしております。
    掲載日 2024年4月22日(月)
  • 成田富里インターちゃんこ遊んだ女の子ひなの21歳/157cm/104(D)-83-1034ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 3ご利用日 2024年3月25日(月)オススメ指名したいちゃん娘が空いてなくて、スタッフさんにオススメされたひなのちゃんを予約しました。
    以前から日記は見ていたので予想はしてましたが、超可愛くて緊張:(´◦ω◦`):
    会話も色々広げてくれて、人見知りな人でも楽しく会話が出来ます。
    プレイもリードしてくれて、それが的を得ていて、相性抜群だと勝手に思ってしまうほど。
    またすぐにでも指名したいです。

    ただ電話した時の電波が悪かったのかメルマガの10分延長が伝わっていなかったこと。
    予約時間を10分以上遅れて到着したのに、予約した時間からのスタートになっていたり、お店に対する印象は悪いです
    お店からの返信赤からのピンク様
    ご投稿ありがとうございます。
    またのご利用をお待ちしております。
    掲載日 2024年4月16日(火)
  • もも尻 本店遊んだ女の子みかさ21歳/153cm/91(F)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年3月18日(月)初めての利用ミカサちゃんはとても可愛くて、スタイルもよく会話も楽しくできて良いところしか見つかりません!

    花粉症が酷いらしく、鼻声なのを気にしてましたが、それでも可愛らしい声で魅力が溢れてます。

    そしてベッドでは恋人気分を味わえるイチャイチャプレイで、キスも濃厚で最高に癒されました。
    お店からの返信赤からのピンク さま

    この度は、みかささんと遊んでいただき温かいコメントと最高評価ありがとうございました。

    みかささんとお楽しみいただきお褒めのお言葉嬉しく思います。本人も喜んでおります。

    またお遊びいただけましたら幸いです。是非またのご利用心よりお待ち申し上げます。

    口コミの割引もご適応可能ですので総額から3000円サービスも可能です。気持ちばかりで大変恐縮ですが、ご活用下さいませ。コースは80分コース以上のご案内に限りご適応致します。

    これからも末永くお付き合い頂けますよう営業努力して参ります。
    掲載日 2024年3月20日(水)
1-3/計3件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版