マイページ
メニュー

Cたけさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • ギャルズネットワーク奈良遊んだ女の子アユ22歳/158cm/87(E)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月4日(月)楽しかった!!今月は少ない出勤らしく、なかなか会えないのがさみしいです。めっちゃ話してくれて接しやすかったし、要望にも応えてくれました!とても気持ちよかったです。本指名したい!もっと仲良くなりたいと思えました。次はもっと一緒に過ごしたいので時間も長くとって楽しみたいです。 お店からの返信Cたけ様

    この度は口コミのご投稿ありがとうございます。

    アユさんは非常に愛想良く、当店でも人気の女性でご予約も困難な女性でございます。

    また呼んで頂けたらアユさんも喜ぶと思います。
    ご都合宜しければ是非またのご指名お待ちしております。

    ご利用ありがとうございました
    掲載日 2024年3月5日(火)
  • ギャルズネットワーク奈良遊んだ女の子ユリ20歳/162cm/86(E)-55-835ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月18日(日)また会いたいです。正直なところが好印象でした。すごく話しやすかったし、こちらの話もしっかり聞いてくれて嬉しかった。スタイルも抜群でした!
    プレイは時間が少なかったんであっさり終わりましたが、とても気持ちよかったです。今度はもうちょっと攻めてあげたいんでまた指名します。
    お店からの返信当店をご利用いただきありがとうございます。

    お遊びにご満足いただけましたようで
    我々も大変うれしく思います。
    また、口コミいただきありがとうございます。
    今後ともご利用いただけますよう更なるサービス向上に努めていきます。

    改めまして先日のご利用ありがとうございました。
    またのご利用お待ちしております
    掲載日 2024年2月22日(木)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版