マイページ
メニュー

きーちゃんさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • 綺麗なお姉様専門 町田リング4C遊んだ女の子まこ28歳/160cm/85(D)-56-865ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年4月10日(日)楽しすぎましたとても穏やかで、優しい話方で聞き上手な女性でとても癒されました。艶々の黒髪で、ルックスもスタイルも自分の好みなので時間を忘れてお話してました。
    120分コースでしたが全く足りずもっと長い時間にしておけばよかったと後悔しきりでした。
    次回は、プレイに時間を使って見ようと、期待に胸が膨らみます。
    是非1度指名することをおすすめします
    掲載日 2022年4月13日(水)
  • 素人美少女専門 町田アンジェリーク遊んだ女の子ゆみ5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年6月20日(日)レベルが高い夜中の2時過ぎに、思い立ってお店に電話、対応も素晴らしく相談にのってもらい体験入店のゆみさんをお願いしました。黒髪ロングの美少女があらわれました。年甲斐も無く照れてしまいました。
    眺めているだけでも、良いくらいの容姿ですが、してもらうことはしてもらい、満足出来ました。
    また、お願いしたいと思います
    お店からの返信きくくりん様

    口コミの投稿ありがとうございますm(__)m

    深夜過ぎでも変わらぬ可愛さを保ち続けるゆみちゃん!!

    わかります!!異次元とも言える可愛さが目の前に...それは照れてしまう事でしょう♪♪

    まだまだ慣れてない子ですがプレーの方も満足いただけたとの事で何よりです♪♪

    はい!是非ともまたよろしくお願いいたします!

    店長 O
    掲載日 2021年6月21日(月)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版