マイページ
メニュー

まこっっちさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • DIE−SEL千葉店遊んだ女の子ちう22歳/160cm/85(D)-55-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月9日(土)三回目の利用です今回三回目の利用でした
    とても気持ち良かったです

    最初は舐めてもらって手でも気持ち良くしてもらってから最後は素股でイかせてもらいました

    終わった後に一緒にお茶を飲みながらのトークも楽しかったです
    また利用させてもらいます
    お店からの返信この度はDIE−SEL千葉店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

    是非またのご利用をお待ち申し上げております。
    掲載日 2024年3月12日(火)
  • DIE−SEL千葉店遊んだ女の子ゆら5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月31日(水)初めて初めて利用させていただきました。時間は少し遅くなりましたが、とても話易く笑顔が可愛い女の子でした。プレイもたくさん責めてもらえて満足です。女の子には珍しく格闘技の詳しい話も出来て楽しい時間でした。また利用します。 お店からの返信この度はDIE−SEL千葉店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

    是非またのご利用をお待ち申し上げております。
    掲載日 2024年2月1日(木)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版