マイページ
メニュー

TRさんさんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • いちごLike's遊んだ女の子ましろ20歳/163cm/?(F)-?-?5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年3月21日(木)僕とましろの物語本日二回目ましろちゃんでしたが早々に行かされてしまって僕は悶絶してしまいました。彼女はとても可愛くプレイもとても上手で肌もすべすべで最高でした。また呼びたいと思います。その時は 僕がもっとましろちゃんのことを気持ちよくさせたいと思います 。今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。 お店からの返信TRさん様


    いちごLike'sをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度【ましろ】さんをご指名頂き、また数多くのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

    【ましろ】さんも口コミを見るとお褒めのお言葉が自信に繋がる事と思います。

    スタッフ一同お客様には信用、信頼を築いていけるようこれからも努めて参ります。
    今後とも宜しくお願い致します。

    次回ご利用頂ける割引コードを発行致しましたので是非お使い下さいませ。

    ※ご利用時お電話にて【割引コード】をお伝え下さい。

    それではまたのご利用を心よりお待ちしております。
    掲載日 2024年3月22日(金)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版