マイページ
メニュー

端っこのまーくんさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • 横須賀回春マッサージ・ハートラブ遊んだ女の子ゆうこ5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月2日(土)とても接しやすくて心地よいゆうこさんはとても聞き上手、お話も上手で色んな話が盛り上がる素敵なお方です。
    話している内に段々距離も縮まってプレイが始まると普段より気持ち良く心地の良い時間が過ごせます。
    無意識に声が出てしまい涙が出そうになることも。
    とても有意義な時間を過ごしたいならぜひゆうこさんを!
    お店からの返信ハートラブでございます(^^)

    ゆうこさん、口コミありがとうございます。
    これからもより良いお店作りをして参りますので、またのご利用お待ちしております<(_ _)>

    受付の際口コミ割引(LR6821)とお伝え頂ければ、口コミ割引3000円値引きささて頂きますのでお知らせください!
    掲載日 2024年3月8日(金)
  • 横浜横須賀デリヘル 妻レポ遊んだ女の子みさ38歳/160cm/86(E)-56-815ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年12月31日(日)シルクのような肌細身のとても綺麗なお姉さんです。心の余裕もあって一つ一つ導いてくれます。笑顔も素敵です。
    テクニックもとても上手く、無意識に声が出るほどでした。特に亀頭への責め方がたまりませんでした。最後の方は少し涙が出るほど気持ちよかったです。
    肌はとてもスベスベでシルクを触っているかのような感じでした。
    タイミングがあればまたお願いしたいと思います。
    お店からの返信この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    ご満足いただけたならなによりでございます、
    もしよろしければまたの機会にご利用をお待ちしております。
    掲載日 2024年1月15日(月)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版