マイページ
メニュー

青葉さんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • もも尻 本店遊んだ女の子すずめ18歳/152cm/84(C)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月11日(木)癒されました!ありがとう☺️若い女の子とエッチなことをして癒されたかったので利用しました!
    成田のデリヘルを利用するのは初めてで、少し不安もあったのですが、指名した女の子のビジュアルもプレイの内容も満足でした。
    一緒にお風呂に入ったり、ベッドでの乳首責めとヨダレたっぷりのフェラチオ。手コキ。気持ちよかった〜!
    プレイ後の会話も楽しかったです。
    時折見せてくれる可愛い笑顔で仕事の疲れも取れました。
    また機会があれば指名したいです。
    気持ち良くしてくれてありがとう!
    お店からの返信青葉さま

    この度は、すずめさんと遊んでいただき温かいコメントと最高評価ありがとうございました。
    青葉さまのご意見に感謝し今後も謙虚に、ご満足頂けるように邁進して参ります。
    またのご利用心よりお待ち申し上げます。

    口コミの割引もご適応可能ですので総額から3000円サービスも可能です。気持ちばかりで大変恐縮ですが、ご活用下さいませ。コースは80分コース以上のご案内に限りご適応致します。

    これからも末永くお付き合い頂けますよう営業努力して参ります。
    掲載日 2024年1月12日(金)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版