マイページ
メニュー

オレンジゼリーさんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • 大塚スピン遊んだ女の子れんな20歳/165cm/83(C)-58-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年4月15日(月)最高でした本日は、ありがとうございました。顔も可愛いし、スタイルも抜群でコスプレのバドガールもとても似合っていましたよ。顔、スタイル、声どれをとっても非の打ち所がないでした。
    まるでモデルです!また、お誘いしたいです。

    オレンジゼリー食べてねー🎵
    お店からの返信この度はご利用頂きありがとうございました!
    女の子とのお遊び、楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
    女の子も喜ぶと思うのでまた是非ご指名お待ちしてます!

    口コミの割引もございますので、次回お遊びの際、
    ぜひお電話口にてお申し付けください。

    これからもサービス向上に努めてまいります。
    またご意見ご要望などありましたらいつでもお気軽にお申し付けください!

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    ※口コミ割引きに関しての注意事項となります。

    在籍していない女性の口コミコードは適用不可となります。
    投稿から3か月以内のコードのみ適用が可能となります。
    掲載になっている口コミコードのみ適用可能となります。

    何卒、宜しくお願い致します。
    掲載日 2024年4月16日(火)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版