マイページ
メニュー

SUGERさんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • あなたに逢いたくて遊んだ女の子及川35歳/168cm/86(D)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月13日(土)まさに理想の女性!日記の雰囲気そのまま、美しくスタイルよく、気さくで色っぽい女性でした。
    何よりはにかんだ笑顔が素敵です。
    気持ちが昂まってくると女性らしさがより強調される反応で、それまでとのギャップに興奮しました。
    初めての利用でしたが、新規客への説明も丁寧で、システムの問い合わせにも親切に対応いただきました。
    お店からの返信SUGER 様

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ご丁寧な口コミを誠に有難うございました。

    つきましては次回ご利用時に各コース【 3000円割引 】でご案内させてください!!
    (本指名に付きましては【 2000円割引 】となっております)
    電話の際に割引コードをスタッフにお伝えください。

    これからも、お客様一人一人にご満足いただけるよう精進いたしますので、
    今後とも口コミ評価No.1♪鶯谷人妻デリヘル( あなたに逢いたくて )をよろしくお願いいたします。
    掲載日 2024年4月16日(火)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版