マイケルジョブソンさんの投稿した口コミ一覧
1-1/計1件
- DIVAセカンドシーズン遊んだ女の子はる18歳/155cm/85(D)-54-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年4月3日(木)扉を開けたら天使が現れたとりあえず文句のつけどころはございません。
天使そのものでした。
ほんとにおすすめの方です。
スタイルも神がかってます。
見るもの皆癒す容姿とはまさしく彼女のことだと思います。
かれこれ数回指名させていただいております。
容姿100 プレイ100 接客100でした。
「絶世の美女でした」 お店からの返信当店のご利用ありがとうございました!
口コミ投稿も併せてありがとうございます。
次回当店をご利用の際、割引のご対応をさせて頂きます。
ご予約の際、『口コミ割』と必ずご申告をお願い致します。
※口コミ割引は口コミ1回につき、一度のご利用となります。
受付の際に【ニックネーム】と【割引コード】の確認をさせていただきます。
確認のできなかった場合は割引対応不可となりますのでお気をつけください。掲載日 2025年4月4日(金)
1-1/計1件
© デリヘルタウン