ボンレスハムさんの投稿した口コミ一覧
1-2/計2件
- 厚木デリヘル 女々艶 厚木店遊んだ女の子智依(ちい)26歳/156cm/82(C)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月14日(火)虜です初めて会った時からちいちゃんの虜になってしまいいつもちいちゃんにお願いしてもらってます。希望の時間で空いてることがあまりないので早めに予約するよう頑張ってます。ちいちゃんの出勤チェックは頻繁にしてたほうがいいです。 お店からの返信ラブレター
ありがとうっっ
いつも早めに
ご予約くださって
嬉しいです♪♪
またチェックを
よろしくお願いします!
ちいより
---------------------------------------------
ボンレスハム様
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしています☆
次回ご利用時にお使いいただけるクーポンを発行しました。
☆本指名の女の子への口コミは
2回で割引特典GET!
◆割引特典◆
★60~70コース★
⇒ネット・本指名1,000円
★90~130コース★
⇒ネット指名3,000円
本指名2,000円
★160~180コース★
⇒ネット指名4,000円割引
本指名3,000円割引
※クーポンご利用の際はクーポンコードをお伝えくださいませ。
※他の割引と併用はできません。掲載日 2025年1月20日(月) - 厚木デリヘル 女々艶 厚木店遊んだ女の子智依(ちい)26歳/156cm/82(C)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月12日(月)想像以上ずっと気になっていましたがタイミングがなくこのまま会えないのかと思っていましたがついに会うことができました。いい意味で容姿も身体もプレーも想像を裏切ってくれました。もっと早く会っておくべきでした。至福のひと時をありがとうございました。 お店からの返信ラブレター
ありがとうございます♪♪
ずっと気になってくれていて
ありがとうございます!
お陰でお会いすることが
できましたねっっ
また裏切れるように?
頑張ります笑
ちいより
---------------------------------
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしています☆
次回ご利用時にお使いいただけるクーポンを発行しました。
クーポン利用時の女の子が
ネット指名 2000円割引き
本指名 1000円割引きとなります。
※クーポンご利用の際はクーポンコードをお伝えくださいませ。
※他の割引と併用はできません。掲載日 2024年2月16日(金)
1-2/計2件
© デリヘルタウン