マイページ
メニュー

ノムラ2023さんの投稿した口コミ一覧

1-5/計5件
  • ぱい LOVE YOU 小山店遊んだ女の子あすか26歳/157cm/95(H)-61-924ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月19日(金)あすかちゃんのダイナマイトボディあすかちゃんを抱き、乳首を舐めたら体をクネクネして感じてくれる。その姿を見ながら興奮が募る。あすかのダイナマイトボディに興奮して早めにスマタで発射となった。
    良い体、抱きごたえあるし、女性らしい丸っこい体。ワンポイントタトーがあったけど気にならなかった。発射後にゆっくりしながら、話をしてあすかちゃんは根が乙女なのにも気がつく、その会話でも癒され、楽しい「出張の夜の思い出」ができた。最後にスマタが上手なので気持ち良く発射できました。
    お店からの返信この度は
    数あるお店の中から当店をお選びいただきまして
    ご利用してくださり、ありがとうございますm(__)m

    お褒めの言葉をいただきまして大変恐縮でございます。
    お客様の満足度を常に高められますよう日々精進して参ります!

    またのご来店心よりお待ち致しております。
    掲載日 2024年4月23日(火)
  • 那須塩原大田原黒磯ちゃんこ遊んだ女の子みく24歳/163cm/120(E)-105-1254ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2024年4月4日(木)絶品トルネードフェラに暴発(発射)寸前!!新人のみくちゃん
    初めて会った印象は元気なお嬢さん
    笑顔が可愛いくてGood!

    ベットでは、全身リップとフェラをお願いした
    リップは新人っぽくぎこちない
    フェラになってビックリ
    奥まで入れてのダイナマイトトルネードフェラ
    今迄で一番良い!神レベル!
    危うく、はじまったばかりで爆発(発射)しそうになる

    その後スマタ、勉強熱心なみくちゃんのスマタは
    「入ってる??」と疑うくらいのハイレベルでした
    会話も楽しく、楽しいエッチをしたいとのこと
    今後人気でそうな娘でした
    お店からの返信ノムラ2023 様
    この度は新人みくさんに早速の口コミをいただきありがとうございます。
    まだまだ至らない点も多かったと思いますが、楽しんで頂けたようで幸いです。

    今後も精進していくと思いますので、温かく見守って頂ければと思います。

    この度の温かな口コミに対しまして、些少ではございますが2000円分の割引コードを発行させて頂きます。
    次回ご利用の際、WEB予約または電話予約にて割引コードをお伝えください。

    ノムラ2023 様のまたのご利用をお待ちしております。

    ちゃんこ那須塩原大田原黒磯店 店長
    掲載日 2024年4月7日(日)
  • 那須塩原大田原黒磯ちゃんこ遊んだ女の子もも23歳/153cm/92(F)-86-965ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月22日(金)那須塩原大田原黒磯ちゃんこの若🍑を味わう久しぶりの若🍑尻を求めて予約ゲット
    ネット予約で330円分のポイントもゲット!
    近隣ホテル割2千円、メルマガ割+10分
    口コミ割2千円で、超お得なプライス!!
    お得プライスでも、若🍑は本物でした(笑)

    さてご挨拶の後のハグにチューして
    服を脱ぎ脱ぎ。。

    歯磨きしてお口を消毒、お風呂に入り大事なところを
    お互いに洗いっこして準備完了
    ベットに移動し正常位で抱き合い、ディープキス(^^)
    その後69で(^ω^)ペロペロ
    ん。この🍑とても美味しい!!

    🍑尻を正面から、後ろから堪能し
    最後はスマタでスプラッシュ
    相変わらず、ももちゃん可愛くて最高です。
    リピート確定です!
    お店からの返信ノムラ2023 様
    この度も事前予約からのご利用誠にありがとうございます。
    いつも上手に、お得に遊んで頂き、「さすが」です!

    ノムラ2023様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
    また、お気軽にWEB予約を入れちゃって下さい!

    ちゃんこ那須塩原大田原黒磯店 店長
    掲載日 2024年3月25日(月)
  • 那須塩原大田原黒磯ちゃんこ遊んだ女の子もも23歳/153cm/92(F)-86-965ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年2月29日(木)桃尻。。🍑尻最高で不意をつかれるいつも最高に癒されます
    ももちゃんは、私が予約時間を直前に変更したのに関わらず、可愛い笑顔で迎えてくれました。スタッフも快く変更に対応して下さりありがとうございました。ももちゃんは、サービス業界の女神そのものです。いつも通りなのですがとても癒されました。

    ホテルはリオを選択、ホテルに入って直ぐに、エアシューターのカプセルに宿代を入れて送金、顔を合わせなくて済みます。それと、ドアに鍵が掛からないから途中で忘れ物を車に取りに行くにも、電話する面倒が無い。帰りもそのまま帰るだけ。
    お風呂のお湯を入れながら、🍑ちゃんを待つ。。これも良い時間。エアコンを入れて暖房を入れる。今回は、スマホを利用しオンラインで予約、部屋番号を知らせる。スタッフとの会話は無し。これでメルマガ割、口コミ割も有効なのでとても助かる。車の無人運転並み。。

    🍑ちゃんが到着、久しぶりーの挨拶の後、歯磨きとお口の消毒をしてすっきり一緒にお風呂に入り洗ってもらう(笑)
    パイパンのももちゃんを洗ってあげる。衛生に気を使いパイパンにしているのも良いよね。欧米ではエチケットだそうだ。アジア系では恥ずかしいと感じる人が居るようだけど、男も女も衛生的な無毛処理は大切だし、これからのトレンドだろう。

    お風呂に一緒に入りチュー、そしてベットに移ってのイチャイチャを楽しんでいたら、予定時間前にバックスマタで気持ち良くなって放出してしまう。(笑)🍑尻のあまりの気持ち良さに不意をつかれた。その後も時間ギリギリまでイチャイチャ、少し眠くなった感じのタイミングでタイマーがなった。今回も最高の癒しをありがとう!
    お店からの返信ノムラ2023 様

    この度はももさんとの楽しい時間について口コミを頂き、ありがとうございます。
    また、WEB予約システムを上手にご活用いただき、ありがとうございます。

    今後も楽しく、上手にお遊び頂き、ちゃん娘を満喫して頂ければと思います。

    この度の心温まる口コミに対し、些少ではございますが2000円分の割引コードを発行させて頂きます。
    WEB予約または電話予約の際に割引コードをご連絡ください。

    ノムラ2023様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    ちゃんこ那須塩原大田原黒磯店 店長
    掲載日 2024年3月1日(金)
  • 那須塩原大田原黒磯ちゃんこ遊んだ女の子もも23歳/153cm/92(F)-86-965ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年1月20日(土)桃尻最高!!もも沼の桃尻サイコー!!です
    ももちゃんの元気さに逢いたくて
    時間が出来たから予約

    時間が来て現れたももちゃんは
    いつも通りの元気な満面の笑み
    この元気な笑顔を見たかったんだよ
    元気貰えます!

    寒いから直ぐにお風呂に入って温まりました
    ももちゃんの肌は、張りがありきれい
    お口も可愛いのでキスしちゃいます

    ベットでは布団をかぶって逢いたかったと思いっきり抱き合います
    ももちゃんの抱き心地、いつも通り最高です
    ポチャ大好き、那須塩原大田原黒磯ちゃんこの桃尻最高!!
    桃尻味わうバックスマタですっきり
    今日も大満足
    お店からの返信KEI 様
    この度はももさんとの楽しい時間を口コミ頂き、ありがとございます。
    いつもお時間を作って来て頂き、感謝感謝でございます。

    元気なももさんと元気なプレイで、充電して頂けると嬉しい限りです!

    この度の温かな口コミに対し、些少ではございますが、2000円分の割引コードを発行させて頂きます。
    次回のご利用の際、WEB予約あるいは電話予約にて割引コードをお伝えください。

    KEI 様のまたのご利用をお待ちしております。

    ちゃんこ那須塩原大田原黒磯店 店長
    掲載日 2024年1月22日(月)
1-5/計5件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版