マイページ
メニュー

シェイシェイさんの投稿した口コミ一覧

1-6/計6件
  • 素人美少女専門 品川アンジェリーク遊んだ女の子まこ20歳/160cm/90(G)-57-875ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年3月3日(木)可愛くて人懐っこくて、、、感度も抜群です(^^)入店間もない女の子で写真からして超可愛い!!!!電話すると早い時間帯ということもあってか、希望時間の枠で予約が取れました。ホテルに先に入り、後から到着のまこちゃんとご対面♪未経験とあって風俗臭ゼロの写真以上に可愛いと思いました。笑顔で挨拶してくれ、支払いしてからトークタイムです。オープンな性格のまこちゃんなので話も弾みどんどん目に見えない壁が崩れていきます。トークも一段落したのでシャワーを誘うとにっこり笑顔で脱がせていってくれます。そのあとマコちゃんを脱がせました。まこちゃんの裸はスレンダーと言うよりもおっぱいが大きくムチムチしたスタンダード体型です。手を繋いでへ。

    ボディーソープを手に取り、首下からムスコまでとても丁寧に洗ってくれました。湯船は最後に入りたいので、バスタブにお湯を出しっぱなしにして部屋へ移動します。

    『攻め受けどっちがいい』と聞くと『先がいい』とのこと。まこちゃんはまずキスから。しっかり絡めるディープなやつでした(^^)乳首舐めしてくれます。鳥肌が立つぐらい気持ちよかったです。いよいよフェラへ。未経験にしては上々でした。一つ二つ舐め方を注文すると完全にボッキしました。発射するまでではなかったので攻守交代します。

    キスから耳舐め乳首舐めと感度を確かめながら進めます。鳴き声とピクピクで感度抜群が判明。すかさずクンニします。陰毛はきれいに手入れされてます。クンニはやはりこれまで以上に大きく鳴き大きく痙攣します。連続で数回イカせてから手マンしました。膣内も感度抜群で、鳴き声、痙攣のほかラブジュースの量の多さも実感できました。フィナーレは素股です。

    まこちゃんの騎乗位素股はムスコを後ろの方で握るタイプなのでエッチしているような感覚に陥りました。なので、、、3分ともたず発射してしまいました(^^;;


    顔は超可愛く、擦れてなく性格の良さに好感が持てます。うちに秘めた淫乱さを時間をかけて開発していこうと思います。すぐに遊びたくなる良嬢でした。
    お店からの返信シェイシェイ 様

    この度は当店のご利用、口コミ共に誠にありがとうございます!!

    詳しい口コミありがとうございます!妄想ができちゃいますね(^^)

    次回口コミ割引も利用可能ですのでご利用くださいませ!
    是非またお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!

    品川アンジェリーク
    受付担当/筋肉兵長
    掲載日 2022年3月7日(月)
  • 素人美少女専門 品川アンジェリーク遊んだ女の子あいな5ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年2月10日(木)素直で人懐っこくて恋人同士のように過ごせた90分間でした〜ドアを開けると綺麗で大きな目の女の子が満面の笑みで明るく挨拶してくれました。この時点で『当たり』を確信します。部屋の中に入れます。



    お店に電話してコース確認&お支払いを済ませてお喋りします。口調は最初からフランクですが、それが可愛くて私も同じ年頃にタイムスリップできました。お互いのプライベートネタを話して仲良しになりシャワーへ行くことに。ネクタイから外してくれ下着までサポートして脱がせてくれました。服を畳んでくれたりもしました。あいなちゃんは自分で脱ぎます。全裸になったあいなちゃんのスタイルチェックします。決して細身ではないですが、標準体型でおっぱいが大きく、抱き心地よさげなグラマラスボディーです。おっぱい揉んだりイタズラしながらバスルームへ。



    気を遣ってくれて無香料の方のボディーソープを選んで洗ってくれます。背中を洗うときは大きなマシュマロおっぱいを押し付けるようにして洗ってくれます。洗い終わりバスルームを出ると洗面所でバスタオルで体を拭いてくれ、用意してあったイソジンでうがいしてベッドルームへ戻ります。



    少しピロートークしてから私が先攻です。ディープキスはしなやかに舌を絡めてくれるのでテンションが上がってきます。舌を這わせながら両耳、両脇の舌を舐めます。『くすぐった気持ちいい〜』と言って好きなだけ舐めさせてくれました。おっぱいへ移動。柔らかい巨乳を揉みながら乳首に吸い付きます。吐息だけでなく喘ぎ声も聞こえてきます。そのあと全身リップしながら秘部まできました。クンニを始めます。陰毛はきれいに整えられて自然さも失ってなくいい感じです。クンニスタート!!!!クリは小さく立たすまでに少し時間がかかります。恥ずかしいようで声は押し殺しています。どんどん感度も良くなってきたのでラストスパートクンニです。相変わらず控えめですが、喘ぎ声も痙攣も連続しだし愛液も多量に出てきます。何となくイッだ感じが見受けられたので攻守交代です。



    ディープキス、全身リップと愛情たっぷりにやってくれました。フェラは玉舐めもまじえて深くねっちょり咥えてくれました。徐々にムスコも大きくなってきたのである程度のところでスマタをリクエストします。



    濡れやすいあいなちゃんはローション要らず、愛液ローションのみで騎乗位スマタが始まります。秘部を密着させてノーハンドでやってくれます。未経験ではじめてわずか3日めなのでまだまだですが、一生懸命さと束の間ですが愛情を感じられ、ムスコが再び変形を始めます。しばらくして正常位スマタにします。あいなちゃんを見つめ、またあいなちゃんも私を見つめてくれ、恋人同士のような最高気分で発射しました(^^)v
    掲載日 2022年2月15日(火)
  • 綺麗なお姉様専門 品川リング4C遊んだ女の子ゆめ最新画像公開♪25歳/158cm/84(D)-55-845ルックス 5プレイ 3接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2022年1月14日(金)読モ風美人と遊べて大満足です😁『えっ!普通の子!!』と思うぐらいの芸能事務所に所属していてもおかしくないぐらいの女性に思わずガッツポーズ!!!
    対応も最初から敬語ではなく恋人同士を演出してくれて緊張がなかったです。プレイは業界歴3ヶ月足らずなのに受けも責めも頑張っていました。発展途上なので会うたびにレベルアップしたゆめちゃんになっていることでしょう😀


    まとめてみましたが、
    ①読モ風の洗練された美人でスタイルは女性らしいシルエットラインの理想的なスレンダーボディーです。
    ②口調はサバサバしていて前々からのお友達と喋っているような感じでしたが、それが変に気を使わずすぐに打ち解けることができました。
    ③プレイでは、この店が初めてでまだ3ヶ月足らずということを考慮しても十分癒され気持ち良くしてくれました。
    掲載日 2022年1月17日(月)
  • 綺麗なお姉様専門 品川リング4C遊んだ女の子あい29歳/165cm/89(F)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年9月24日(金)容姿・接客・プレイ、、、全てに大満足です〜ショートボブの似合うメチャ可愛くて、長身で服を着ていてもわかるぐらいのおっぱいも大きくスタイル抜群の女性でビックリしました。雑談中も色っぽくそそってくるような仕草がたまりませんでした。セルフで脱ぎます。衣類は整理整頓してくれます。シャワー中でのフェラチオは今でも忘れられないほどです。ベッドにゴロリ、少しイチャイチャしてるとムラムラが止まらなくなり入った私から。濃厚ハードキスから大きくてまんまるおっぱいを舐めて吸って揉んで、、、敏感なので我を忘れて貪りました。そのあと体をキスしながら徐々に下半身へ。芸術的なクリトリスを見て大興奮。しかも超敏感でメチャソフトに刺激すると鳴き叫び痙攣も止まりません。連続で攻めても大丈夫なので、指入れも含め何回かいかせました。ディープキス、全身リップも濃厚に舐め回してくれます。フェラも好物を少しずつ食べ最後にガッツリ貪りつく感じでテクニックもあります。発射を我慢して素股まで辿り着けました。騎乗位素股はローションを使ってペニスを手で固定し、前後に腰を振ります。ペニスが大きめのクリにあたるようで絶叫し続けます。こちらもメッチャ気持ちよく耐えなくていいんですが、正常位素股まで再度我慢しました。いよいよ正常位素股です。直ぐにクリにあたるように擦りつけると大絶叫、「それやばい〜、いっちゃうよ〜いっちゃうよ〜」と言ってしばらくすると体の痙攣が大きなり、腰を浮かせてヒクヒクしながらいってました。そんなあいちゃんを見て安心して私も発射しました。敏感体質で攻めても楽しいし、攻められてもテクニックが充実しているのでキスからフェラまで満足できました。すぐに会いたいぐらいです。掲載日 2021年10月1日(金)
  • 綺麗なお姉様専門 品川リング4C遊んだ女の子れいな5ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2021年8月26日(木)童顔で長身、抱き心地満点のストライク嬢でした♪予約後先にホテルに入り彼女を待ちます。時間通りにご対面♪童顔ながら色っぽくて、長身で足が長い子だなぁ〜と思いました。雑談は、人懐っこい子なのですぐに緊張も取れ、楽しくできました。そしてシャワーへ。部屋を暗くして脱がせっこします。れいなちゃんのスタイルはスタンダード、つまり抱き心地がいいということです。そして並んでみて改めて足の長いことを実感しました。(苦笑)

    バスルームではムスコ中心に優しい手つきで洗ってくれました。

    ベッドは私から攻めます。ディープキスから全身リップです。特に乳首を舐めると直ぐに硬くなり大きく喘いてくれます。思う存分おっぱいで遊んでからクンニします。パイパンです。汚れを知らないようなきれいなオマ◯コです。陰唇は短かったのでクリをすぐに見つけられたし凄く舐めやすかったです。途中指入れもします。Gスポットあたりを刺激すると一番鳴いてくれました。残念ながら疲れてきてしまいイカすことはできず交代します。

    攻めは全般、言葉責めもあり結構うまかったです。フェラは吐息とジュルジュル音をたててやってくれました。これ以上続けてもらうとフェラでイッてしまうと思いスマタをお願いします。ローションは使わず愛液のみで騎乗位素股が始まります。ムスコを握ることなく、覆い被さるような騎乗位素股は錯覚するほどの気持ち良さでした。正常位素股に体位を変え始めます。正常位素股でもローションも手も使わず、私にお任せしてくれます。自分のペースで腰を振られたこともあり、数分でめでたく発射できました。

    容姿、ノリ、体の相性、、、全て私好みでした。
    掲載日 2021年8月31日(火)
  • 素人美少女専門 品川アンジェリーク遊んだ女の子みつ4ルックス 5プレイ 3接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2021年7月19日(月)遠い過去を思い出しました(o^^o)半信半疑で処女の子を選んでみました。
    第一印象は、容姿はほぼ写真通りのアンジェリークレベルで間違いないお人形のような超可愛い子でした。シャワー前のおしゃべりでは、身振り手振りが多く変わった感じでそれがまた可愛かったです。シャワーの時にアソコにやると体に力が入りモジモジします。『えっ!?やっぱりもしかして、、、』と思いつつベッド行きます。
    彼女を先に攻めさせます。処女なら許せるレベルのサービスです。しかしマッタリやってくれたフェラは結構気持ちよかったです。
    今度はこちらが攻めます。キスは舌を絡ませてくれますがぎこちなさはあります。乳首舐めしてから体をキスしながら下半身へ移動します。オマ●コを舐めると体を強張らせます。ここで処女と信じることができます。なので超優しく舐め回してあげます。気持ちいいとのことですが声をあまり出さないので『気持ちいい?』と聞くと『気持ちいいけど声の出し方が恥ずかしいしわからないんです』とのこと。ここは処女なのでいいでしょう。
    一通り終わったので騎乗位スマタをお願いします。ローションをムスコに塗って騎乗位スマタを始めます。
    何と手は使わずスリスリしてくれる騎乗位スマタもなかなか良かったです。あとはイチャイチャしながら残り時間を過ごしました。

    処女は本当でした。なんか青春時代、彼女とお互い初めて同士の甘い思い出がよみがえりました。こういう遊びもアリだと思いました。
    みつちゃん、また遊びに行くからね〜(^ ^)
    お店からの返信シェイシェイ様

    当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    ご案内させて頂きました【みつちゃん】ご満足頂き光栄です。

    未経験でデビューを飾った彼女のこれからの活躍を是非とも支えて頂けたらと
    思いますので、何卒宜しくお願い致します。


    また何か気になる点など御座いましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。

    またのご利用お待ちしております。


    品川アンジェリーク/スタッフ一同
    掲載日 2021年7月21日(水)
1-6/計6件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版