マイページ
メニュー

パグさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • 牛久美人倶楽部~NEO~遊んだ女の子みあ22歳/164cm/84(D)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月2日(日)100年に1人の逸材!ドアを開けてみると本田翼似のめちゃくちゃキレイで可愛い子が立っていました!

    個人的には本田翼似ってかそれ以上の可愛さだと思います!

    笑った顔が凄く可愛くてその笑顔見るだけで興奮しちゃいました!

    脱いだらスタイルも良く、胸の形もサイズも完璧すぎてモデルみたいです!

    とりあえず可愛すぎて非の打ち所が全く見つかりません!

    一緒に楽しく泡風呂で遊んでたらまた笑顔にやられてしまいました!笑

    プレイはめっちゃドSすぎて攻めがうますぎて秒殺されそうでした!

    フェラと手コキは唾液たっぷりでローションみたいでめっちゃ気持ちよかったです!

    素股もあんなんされたら逝かないはずがないって感じでやってもらいました!
    絶対に我慢なんて出来ません!笑

    我慢できる人は是非チャレンジしに行ってみて下さい!笑

    最初から最後まで可愛すぎる笑顔で目の保養になりまくりで今後また出勤する事を願って口コミを書きました!

    本当にいい子すぎてまた会える日を楽しみにしてます!

    人気になって入れなくなるのは嫌だけど口コミみていっぱいお客さんがはいってくれたら自分も嬉しい限りです!

    必ず後悔はしませんので是非おすすめしたい女の子です!

    またよろしくお願いします!

    てか半分口コミ、半分ラブレターみたいになっちゃったー!笑

    ありがとうございました!
    お店からの返信この度は『みあ』さんのご指名、とても素敵な口コミありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    掲載日 2025年2月4日(火)
  • 日本人専門 ヌキ坂46土浦店遊んだ女の子米倉 かえで20歳/153cm/87(F)-55-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年1月25日(水)人生初の延長戦♡まず初めに3日たった今でも余韻に浸れてます!
    そのくらい可愛くてスタイル良くて性格がめちゃめちゃいいです!
    もちろんプレイも最高でした!

    延長なんてした事なかった自分ですが帰って欲しくなさすぎて延長にさらに延長してしまいました!

    恥ずかしがってる所が可愛すぎてその恥ずかしがってる顔を見るだけで終了しそうで大変でした!笑

    こーゆー遊びが久々で緊張していましたがかなり明るくて話しやすくすぐに緊張がほぐれました!

    てか今までで断トツに可愛すぎてかえでちゃん以外呼べません!笑

    口コミも初めて書きました!
    書いてあげたいって思うくらいやばかったです!
    けど本当は誰にも教えたくないのですがかえでちゃんの為になるならと思い書かさせていただきました!

    人生初の口コミ!人生初の延長戦!
    という事で口コミ童貞、延長童貞を卒業させていただきありがとうございました!
    幸せな時間をありがとー♡
    また呼びまーす♡笑
    お店からの返信パグ様

    この度は当店のご利用ならびに
    『米倉 かえで』の口コミ投稿を頂き
    誠にありがとうございます。


    パグ様の口コミを見ておりますと
    彼女と遊ばれたことでどれだけご満足して頂けたかが
    内容を拝見させて頂き見てとれました。


    『Fカップスーパーアイドル』という
    その名にふさわしい女の子であったかと思います。
    本当は教えたくなかったかと思いますが
    パグ様の口コミを見て他のお客様にも
    その魅力が大いに伝わることかと思います。


    また機会がございましたらその際は
    是非ご予約をお待ちしております。
    何卒宜しくお願い致しますm(__)m


    割引クーポンを発行させて頂きましたので
    次回かえでちゃん・当店をご利用頂きます時には
    是非ご利用いただけますと幸いですm(__)m
    掲載日 2023年1月30日(月)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ トーク いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版