マイページ
メニュー

えにしさんの投稿した口コミ一覧

1-3/計3件
  • 姫路マダム大奥遊んだ女の子一条さら(いちじょうさら)34歳/158cm/89(E)-59-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月20日(水)艶やか以前から気になっていた一条さんに逢いに行って大満足でした。
    一見PTAの方か白衣を着けたなら薬剤師でいはりそうな、眼鏡姿がとても艶やかで、そそられました。
    いざお風呂に入ると、お肌はすべすべのうえ、清楚なのになんとも言えない色気で、また洗体をはじめ、そのあと続くプレーも…
    次回は更にもう少し時間を伸ばして
    お逢いしたいと思っています。
    お店からの返信当店ご利用頂きましてありがとうございます。
    口コミの投稿もありがとうございます。
    またお時間ご都合等あるかと思いますが、
    またのご利用スタッフ一同心からお待ちしておりますm(__)m
    掲載日 2024年3月27日(水)
  • 姫路マダム大奥遊んだ女の子大浜万知(おおはままち)34歳/155cm/90(F)-63-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年11月25日(土)美人でお色気満点今回は皆さまの口コミを信じてお逢いする事にしました。想像してた通り美人でお色気もあり、会話も進めながら、楽しい時間があっと言う間に過ぎてしまいました。王道のローション○○○をはじめ、癒されました。また攻め甲斐もあり満足できました。喉の乾燥に気を付けて、水分補給して頑張って冬を乗り切りましょう。 お店からの返信平素より、当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます!

    お褒めの言葉を毎度いただきまして大変恐縮でございます!
    お客様の満足度を常に高められますよう日々精進して参ります!

    またのご来店心よりお待ち致しております!
    掲載日 2023年12月2日(土)
  • 姫路マダム大奥遊んだ女の子市川結々(いちかわゆゆ)37歳/157cm/94(G)-65-925ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年11月11日(土)綺麗可愛い木枯らしが吹いたようですが、部屋を温かくしてドキドキして待ちました。今日はやっとタイミングよく逢えました。逢えてよかった。
    愛嬌があって可愛いく思えました。お肌もスベスベでプレイはもちろんのこと…本当に本当に逢えてよかった(^^)
    羽根自分も試してみたくなりました。これから寒くなりますが、ご自愛下さい。
    お店からの返信この度は姫路マダム大奥をご利用いただきありがとうございますm(__)m


    そこまで出会えたことに喜んで頂いて我々も嬉しく思います♪
    お気遣いの温かいお言葉も市川さんも喜んでらっしゃいます(*^-^*)

    これからも姫路マダム大奥を宜しくお願い致します。
    掲載日 2023年11月14日(火)
1-3/計3件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版