twlacさんの投稿した口コミ一覧
1-2/計2件
- Cent Lily(セントリリー)遊んだ女の子ゆず20歳/164cm/83(C)-55-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月4日(土)素晴らしい…はじめて呼びました。
最初はどんな人が来るか分からず不安でしたが、ドアを開けた途端その不安は消し飛びました。
愛想が良く、上から下まで全身可愛い女の子でした。
本当は口コミも書かずに独り占めしたいですが、応援したいと思える女の子だったので、書きました。
絶対リピートします。 お店からの返信☆「twlac」様
この度は貴重なお時間を頂戴し、
口コミ投稿誠にありがとうございます。
全項目高評価ありがとうございます。
題名の一言だけですが全て伝わりました♪
これからも応援の程よろしくお願いいたしますm(__)m
事前予約などで可能な限りご都合あうように調整いたしますので
ぜひまたのご利用お待ちしております♪
今後ともご贔屓のほどよろしくお願いします。掲載日 2025年1月17日(金) - XOXO Hug&Kiss(ハグアンドキス)遊んだ女の子Momoka モモカ4ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2023年8月5日(土)非常に満足今回で3回目です。楽しい雰囲気で、素晴らしい時間を過ごしました。会話も盛り上がり、プレイも満足度が高かったです。また行きたいと思いました。写真と実際にお会いした時の雰囲気もほとんど同じで、しっかりと年齢通りのスレンダーな方がきました。 お店からの返信twlac様
この度は、数ある風俗店の中から
XOXO Hug&Kiss(ハグアンドキス) をご利用いただき誠にありがとうございます。
【Momoka モモカ】さんをご指名頂き、また数多くのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
キャスト本人も口コミを見るとお褒めのお言葉が自信に繋がる事と思います。
スタッフ一同お客様には信用、信頼を築いていけるようこれからも努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します掲載日 2023年8月30日(水)
1-2/計2件
© デリヘルタウン