マイページ
メニュー

こんにちワニさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • サマンサ遊んだ女の子ちい24歳/164cm/85(C)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年11月27日(水)完璧女神のちいちゃん!!俗世を忘れる快感スレンダーで可愛い子が好きな男性は必見!高身長で海外モデルさん級のスタイルに、男性なら誰でもドキッとする、クリクリお目目の美人なルックス!そしてそれらを鼻にかけない人懐っこいお人柄で完璧な女の子です!あまりにも完璧な女神としか思えない彼女に、最初はビビって緊張しましたが接しやすい方なので、すぐに打ち解けられました!
    テクニックも抜群でキスだけでも股間がビリビリしちゃいます!全身リップをしながらの手コキも気持ちよかったですし、ラストの素股も挿入してないよね!?大丈夫!?と思ってしまうほどの素晴らしさでした(笑)現実逃避のできる、最高の時間をありがとう!
    お店からの返信この度は当店のご利用、誠にありがとうございます。

    ご投稿ありがとうございます!今後もお客様にご満足して頂けるようにスタッフ・キャスト一丸となって良いお店作りに努力していきたいと思いますので、今後とも貴重なご意見お待ちしております。

    又のご利用をスタッフ・キャスト一同心よりお待ちしております!
    掲載日 2024年11月28日(木)
  • サマンサ遊んだ女の子のあ5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年8月22日(木)”チン撃”に偽りなし!写真でも可愛いなあと思ったのですが実際に会うとさらに可愛すぎて、幼すぎて背徳感と興奮がやばかったです。
    超弩級のロリ顔にも関わらずエッチな事にかなり積極的。
    背徳感と罪悪感にタジタジになっている自分に対しグイグイ膝に乗り、唇を奪ってくれるのあちゃん。
    みるみるうちに性感帯を見抜かれ、そのまま弱点を責め続けられて、プロフ通り"チン撃"されてしまいました。
    このスピード感、テクニック、まじですごいです。
    そしてやっぱりスペック高すぎます。
    脱いでみると細身なのにおっぱいも大きいグラビアアイドルみたいな体。
    性格も良くて、プレイ以外の時間もお喋りが楽しかったです。
    もうリピ以外考えられません。
    最高でした。
    お店からの返信この度は当店のご利用、誠にありがとうございます。

    ご投稿ありがとうございます!今後もお客様にご満足して頂けるようにスタッフ・キャスト一丸となって良いお店作りに努力していきたいと思いますので、今後とも貴重なご意見お待ちしております。

    又のご利用をスタッフ・キャスト一同心よりお待ちしております!
    掲載日 2024年8月26日(月)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ トーク いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版