マイページ
メニュー

なすびヘアさんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • 素人美少女専門 新横浜アンジェリーク遊んだ女の子きいな☆最新画像公開♪20歳/161cm/87(E)-56-865ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年5月26日(金)まず、ごめんなさい。まず、ごめんなさい。
    なかなかイけなかったので、相当な腕力を使わせてしまったのではないかと。。

    最後イかせて貰えたので、結果的に最高だったんですけど、なかなかイけなかったことだけ心残りです。。

    もしまたこの辺で泊まることがあったら、またお相手願えると嬉しいです☺️

    けど、女の子としてはすごい可愛いし、カラダも最高の一言に尽きるし、初めてのデリヘルがきいなちゃんで間違いはなかったと思ってます!

    もっと満足させてあげたかったですが、未熟でなかなかきいなちゃんも気持ちよくさせてあげられなかったので、今度までにはきいなちゃんがイっちゃうくらいのテクを身につけておきます!!

    最高の90分をありがとうございました…。

    p.s. ライブ楽しんでください!
    お店からの返信なすびヘア 様

    口コミの投稿をいただきありがとうございます!

    少し心残りになるプレイ内容だったみたいですが結果的に最高で良かったです!

    きいなちゃんの可愛さとえ●ちなカラダに翻弄されたみたいで安心しました。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    スタッフ 松野
    掲載日 2023年5月30日(火)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版