ちゃんとした人さんの投稿した口コミ一覧
1-1/計1件
- ミセスサマンサPLUS遊んだ女の子鳳條 りん29歳/158cm/89(F)-56-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年12月22日(日)小柄むっちりのハイホスピ女子お写真のイメージ通りの小柄だけどむっちりしたいやらしい体の美熟女でした。
お顔も綺麗で正真正銘の美人さん!
ビジュアルに関して言えば、写真でいいなと思った方は間違いなく満足すると思います。
驚いたのがホスピ力の高さ。
本当に気遣いができて、男を立てれて、痒い所に手が届く接客。
「これが大人のイイ女か」としみじみ実感するような接客でした。
あとシンプルに人柄もよく、キャラクターとしても推せます。
話しているだけで思わずほんわかしてしまうような温和な性格、ぱあっと明るくなる笑顔。
ムード作りもバッチリで、楽しくするところ、癒してくれるところ、エッチなところ、しっかり締めるところ締めて楽しませてくれました。
最高に楽しかったです。 お店からの返信この度は口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回のお遊びを心待ちにしております!
ちゃんとした人様にご満足頂けますよう
スタッフ一同精進してまいりますので
今後とも何卒宜しくお願い致します。掲載日 2024年12月25日(水)
1-1/計1件
© デリヘルタウン