マイページ
メニュー

クレセントムーンライダーさんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • 素人美少女専門 新横浜アンジェリーク遊んだ女の子くう5ルックス 4プレイ 5接客 4お店スタッフ 3ご利用日 2023年1月30日(月)とってもえ○ちな子でした♡(長文失礼)昨日、自宅に呼んで利用しました。
    その夜の事が忘れられなくて、ついつい思い出してしまい、今回レビューに残そうと思い書き込んでいます。

    まず、顔を合わせた時に思った事が
    「なんだこの幼女は!笑」
    でした(笑)
    小柄で小ちゃくて、話し方も可愛らしいお嬢さんでした。
    こんな子とするプレイは謎の背徳感が生まれそうだ…って思っちゃいました笑
    しかも!私はおっ○いの大きい子が大好きなのですが…
    この子、かーなーり大きいです。
    手でガッシリ掴めるくらいボリュームがあって、容姿も含めて言うとまさに"2度美味しい"。

    …ゴホンッ!とにかく男の欲望を詰め込んだかのような存在であります!
    さて、いざトークも終わりプレイになったのですが…

    ———拙者、仰天です。

    とんでもなくえ○ちな子でした。。。
    その容姿と声からは想像できないほど濃厚なプレイ…反則では!?
    正直、リピ確定です。その夜の出来事をふと思い出してしまいます…
    ぶっちゃけます。ドバドバでました。
    そう思わせるのも、彼女の愛らしい接客や奉仕の精神…と、隠し持った本能であるえ○ちな要素から来てるんですかねぇ…笑


    正直に宣言します。
    また指名します!
    容姿や愛らしい部分からは想像できない濃厚なプレイ。
    そのギャップを味わいたい方や、ただひたすら性に突っ走りたい人にもオススメです^ ^
    お店からの返信この度は口コミを投稿いただき誠にありがとうございます!
    かなりお褒めのお言葉頂きありがとうございます!!
    女の子もきっと喜ばれるかと思います♪
    是非ともまたお会い頂き、たくさんお褒めのお言葉をかけてくださいませ!
    またのご利用お待ちしておりますので、
    何卒よろしくお願いいたします!

    スタッフ 麻生
    掲載日 2023年2月1日(水)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版