マイページ
メニュー

やまむらさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • Royal Beauty Health クレオパトラ遊んだ女の子りせ★貴方の要望に応えるプレイ20歳/160cm/84(D)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年3月12日(火)マジで可愛い!入店した時から気になっていましたがついに今日行けました!

    ドアを開けたらあまりにも可愛くて見惚れてました。
    こんな可愛い子とあんな事やこんな事できるなんて幸せでした!

    また、会える日があれば絶対行きます!
    ありがとうございました!
    お店からの返信やまむら 様

    当店のご利用ならびに口コミのご投稿ありがとうございます。
    りせさんへの高いご評価恐れ入ります。
    本人に伝えたとこがご大変喜んでおりました。
    これからもお客様の納得のいく、外面ばかりではなく内面にも磨きのかかったキャストを揃えて参りますので引き続きのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


    次回ご利用できる割引コード配布いたします。
    1000円割引になりますので是非ご利用おまちしております。

    スタッフ一同
    掲載日 2024年3月17日(日)
  • 素人妻御奉仕倶楽部 Hip'sこの口コミの女の子は非公開です5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年1月10日(水)めっちゃ良い前々から気になってたので事前予約して行きました!

    ドアが開いて入ってきた瞬間、もう一目惚れ!!

    お話も楽しいし、プレイはもう最高の領域です。

    おすすめしたいけど、独り占めしたい!
    最高の女の子です。
    また近々遊びに行こうと、財布とアソコを膨らませております!
    お店からの返信やまむら様

    この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
    そしてけいさんをご利用頂きありがとうございます!

    やまむら様の仰る通り、けいさんは当店指折りの人気キャストです。
    ご丁寧な口コミ感謝しております。ご満足頂けたようで幸いです。

    この度は誠にありがとうございました。
    またのご利用心からお待ちしております。
    掲載日 2024年3月5日(火)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版