マイページ
メニュー

ヒロ0720さんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • 那須塩原大田原黒磯ちゃんこ遊んだ女の子もも23歳/153cm/92(F)-86-965ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月23日(土)初めてでしたが良かったです初めて利用するお店でしたがとても良かったです。
    写真よりもかわいいももさんに会えて良かったですし
    ももさんを最初に指名できて良かったと思います
    プレイもとても積極的でこれ以上ないくらい良かったしおしゃべりも楽しくてすぐ時間がきてしまいました
    でもとても満足しています。
    今回で良さがとても分かったので次回もまた指名させていただきます。
    料金に関してはとても良心的だと思いました。
    電話対応のスタッフさんはとても丁寧でよかったです。
    お店からの返信ヒロ0720 様
    この度は、当店初めてのご利用、ありがとうございました。
    また、ももさんとの楽しい時間について口コミを頂きありがとうございます。
    まだまだ引き出しの多い素敵な女の子ですので、再度のご利用でもきっと楽しい時間を過ごして頂けると思います。

    この度の温かな口コミに対しまして、些少ではございますが2000円分の割引コードを発行させて頂きます。
    次回ご利用の際、WEB予約または電話予約にて割引コードをお伝えください。

    ヒロ0720 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ちゃんこ那須塩原大田原黒磯店 店長
    掲載日 2024年3月25日(月)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版