マイページ
メニュー

じゅんくんさんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • モアグループ土浦人妻花壇遊んだ女の子うるみ5ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年2月12日(土)きになっていたから昨日仕事が早く終わった
    ので 、以前から気になっていた、うるみさんに逢うことが出来ました。最初はお互いに緊張していましたが、時間がたつにつれて、何度も会っている顔なじみのように馴れましたです。一緒にいて、とても楽しかった。又お願い致します。
    お店からの返信ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    次回使える2000円割引コードをお送りさせて頂きます。

    ぜひまたのご利用をお待ちしております。

    土浦花壇スタッフ一同
    掲載日 2022年2月15日(火)
  • 成田人妻最高級倶楽部遊んだ女の子いろは38歳/165cm/85(D)-56-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2021年6月26日(土)かなり久し振りだったけど待ち合わせ場所で会った瞬間に二年位の空白の時間がいろはさんの笑顔で一瞬で飛んで行きました。休み無しで仕事で疲れていたけれど今日会いに行ってとても良い休日に成りました。とても楽しい時間はあっという間に過ぎていきふと時計見たら丁度時間になっていて、楽しいしと時はあっという間に過ぎて行き、今度はあまり日にち開けずに会いに行きたいと思います。スタッフさんもとても丁寧に対応していただき、コース変更じに丁寧な対応で助かりました。 お店からの返信じゅんくん様

    いつもご利用頂きましてありがとうございます。

    また、口コミの投稿も心より感謝申し上げます。

    いろはさんと楽しく過ごせた背景が目に浮かび、いろはさんも大変喜んでいられます。

    これから増々暑くなる日々が続くと思いますが、お体には十分お気をつけて下さい。

    じゅんくん様のご来店をいろはさんをはじめスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    掲載日 2021年6月27日(日)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版