マイページ
メニュー

まっちゃおれまんさんの投稿した口コミ一覧

1-10/計12件
  • 五反田発 痴漢電車or全裸入室遊んだ女の子粟屋うさぎ26歳/148cm/89(F)-59-874ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月25日(月)見た目に反して・・・ホテルで利用しました。
    小柄で一見カワイイ感じでしたが、プレイに入るとわかる肉食系感。

    キスの激しさから始まり、甘い声で囁きながらHな言葉を連発して悶えてくれる淫乱な女性でした!!!

    賢者タイムの時には、数々の変態妄想エピソードを聞きながら彼女自身が話していて興奮し2回戦をおっぱじめるという何とも男性陣お得な時間を過ごすことができました。

    可愛らしいのにかなり積極的で、テクニックもすごくあり、大満足でした。
    掲載日 2024年3月27日(水)
  • 五反田発 痴漢電車or全裸入室遊んだ女の子青空あや19歳/155cm/89(F)-57-854ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2023年12月27日(水)色白で可愛くて、美巨乳の今どきの子。近場のラブホテルで利用しました。

    今どきの女性にプラスして、箱入りお嬢様って感じの女性で、明るくノリの良さもありますが、ちょっぴり若さゆえのサバサバ感も少しだけ感じました。

    ただ、プレイに入るとそれも払拭され、色白スベスベな体つき、とくに美巨乳の魔力に吸い寄せられ、存分に堪能できました。

    感度も良く、プレイに入るとノリの良い子でした。あまり一般常識を知らない天然なところもありましたが、そこは、箱入り娘って感じで悪い印象はなく、逆に楽しめたかな?って思います。
    お店からの返信まっちゃおれまん様

    この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    口コミのご投稿までありがとうございます。

    当店の新人キャストとのお時間お楽しみ頂き
    誠にありがとうございます。
    今後とも彼女も含めお店のご利用どうぞよろしくお願いいたします。

    プレイタイム+10分(他割引併用可能/一部キャスト対象外)と
    お得にかつ使いやすい内容になっておりますので
    次回のご利用の際に「口コミ割」とお伝え頂ければと思います。

    またのご利用お待ちしております。
    掲載日 2023年12月28日(木)
  • 贅沢なひと時遊んだ女の子莉緒/りお24歳/161cm/88(F)-55-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年9月15日(金)特別な時間が過ごせました。とっても丁寧で素敵な女性でした😊
    見た目もとっても可愛くて、性格も優しくてとってもよかったです♪
    そしてなんといってもお胸が最高でした!
    めちゃくちゃ細いのにFカップで形のよく柔らかいお胸はまさに芸術品です✨

    エロすぎですよ!
    掲載日 2023年9月26日(火)
  • 贅沢なひと時遊んだ女の子京/きょう23歳/167cm/85(D)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年8月30日(水)僕の息子がジョジョ立ちしました。写メ日記を見ていると気になる子を発見。

    頻繁にジョジョの話題を書いている京さん。

    見た目は美しい感じの写真で、

    日記の内容を読んでいるととても興味をそそられました。

    気になったらすぐ予約のワタクシまっちゃおれまん。

    そしてついに最強スタンド使いの京さんと対面。

    美しい。

    スタイルの良さ、見た目がもうジョジョに出てきそう

    見事まっちゃおれまんのムスコをジョジョ立ちにしてくれました。

    全てが最高。

    全て完璧でした。
    掲載日 2023年9月1日(金)
  • 贅沢なひと時遊んだ女の子ももの26歳/169cm/93(G)-58-875ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年8月11日(金)むっちり密着濃密Timeまっちゃおれまん大興奮のむちむちボディ!

    癒しの笑顔に優しい性格、気遣い最高だったよ!

    ランキング上位に入っているだけの事はあるね😊

    まっちゃおれまんも思わず笑みがこぼれました😊

    キスいっぱい濃厚プレイを体験したい方はぜひおすすめします✨
    お店からの返信まっちゃおれまん 様

    この度は贅沢なひと時をご利用頂き誠にありがとうございます!
    またもものさんの口コミ投稿もありがとうございます!

    入店してすぐにランキング上位に入った彼女とのお時間気に入って頂けてとても嬉しく思ってます!
    積極的な女性ですので、また思い出したら是非ともまたご指名して頂ければと思います!

    次回お問い合わせの際にこちらの割引コードをお伝え頂けましたら+20分延長もしくは3000円の割引をさせて頂きます。(割引対象外キャストは+10分延長)
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
    掲載日 2023年8月17日(木)
  • 贅沢なひと時遊んだ女の子芹香/せりか26歳/160cm/84(C)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年7月27日(木)今日はまちゃちゃおれよりお酒の気分でした普段はもっぱら抹茶オレ派のわたくしまっちゃおれまんですがが、

    今日はお酒の気分でした!
    そんな時に見つけた一緒にお酒を飲める女性、芹香さん!

    プロフィールにお酒がお好きとのことでしたので早速予約。

    ドキドキでお部屋で待っているとインターフォンが鳴り、
    絶世の美女が現れました。

    色気のあるお姉様といった感じでキャバクラにいそうな雰囲気の見た目で、
    キャバ嬢さんをお持ち帰りできたような気持ちになれました(笑)

    一緒にお酒を飲んでいると話題が途切れることなく楽しい会話が続きます。

    プレイに入ると献身的につくしてくれて、最高の時間を過ごすことができました。
    お店からの返信まっちゃおれん 様

    この度は贅沢なひと時をご利用頂き誠にありがとうございます!
    また芹香さんの口コミ投稿もありがとうございます!

    芸能人でも通用しそうなアイドルルックスの彼女とのお時間お楽しみ頂けてとても嬉しく思ってます。

    次回お問い合わせの際にこちらの割引コードをお伝え頂けましたら+20分延長もしくは3000円の割引をさせて頂きます。(割引対象外キャストは+10分延長)
    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
    掲載日 2023年8月2日(水)
  • 贅沢なひと時遊んだ女の子あんな25歳/162cm/88(E)-56-865ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2023年3月24日(金)知的な感じの色白美人さんでした!色白美肌で、身長も程よく、アナウンサー顔の知的さを感じる女性でした。
    若い女性にはない、落ち着いた雰囲気と包容力があり、まさに綺麗系女子って感じでした。

    サバサバせず、砕けた人懐っこさはルックスとはギャップがあり、とてもグッときました。
    気立ても良くそれとなくリードしてくれる気遣いが良かったです。

    ご奉仕全般高水準のテクニックで、あまりの気持ちよさに二回発射してしまいました・・・。
    スタイルも良く、感度もいい!自分が発射した後に名残惜しく責めてしまい、そのまま復活したらご奉仕のエンドレスタイムに突入してしまいました!

    時間がたつのってこんなに早いものなんだと認識した時間でした。
    次回もまた指名しようかと思います!!!
    掲載日 2023年3月28日(火)
  • 贅沢なひと時遊んだ女の子しいな27歳/168cm/84(C)-56-844ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2023年1月27日(金)プロフに違わぬ美人さんでした。しいなさんをご指名。

    プロフィールにある似ている芸能人北川景子.MayJ似という、高いハードルを見事に超えてくる美貌。

    ルックスは今まで会った女の子の中でもトップクラスでした。

    しかし、しいなさん自体はとても気さくな方でお話もかなり盛り上がったので、ルックス推しの女の子は性格がな、、、という私のジンクスも軽く超えてきました。

    肝心のプレイはご奉仕もかなりしてくれて責め受けともに要点を押さえた気持ちの良いものでした。
    キスもかなりしてくれてイチャイチャという恋人感もあり、こんな可愛い子が恋人だったら、、、!という非日常の体験をさせていただきました。
    掲載日 2023年1月30日(月)
  • 贅沢なひと時遊んだ女の子花/はな26歳/162cm/89(F)-56-855ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年1月12日(木)めちゃめちゃいい子です。ホスピタリティとは花さんのこと。写メ日記から伝わってくる彼女の人間性の良さが気になって、指名しました。

    会ってからも清潔感や、誠実さ、そして楽しませようとしてくれるホスピタリティをとても感じ、精神面の充足を感じました。

    なかなかここまでよくできた子は今まで出会った中でもおらず、花さん中毒になりそうな予感が既にしています。

    遊んだ後も写メ日記に手書きでお礼を書いてくれるほどの良い子で、終わった後の楽しみがあるという新たな楽しみ方も花さんならではの楽しみ方の一つだと思います。

    みなさん、花さん、とてもおすすめです。
    掲載日 2023年1月23日(月)
  • 贅沢なひと時遊んだ女の子ルカ25歳/150cm/84(D)-55-835ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年1月17日(火)癒し効果のあるハーフ系美人。以前に遊んでいたルカさんを本指名しました。
    僕自体も話すのは好きな方なのですが、ルカさんもとても明るく話すのが好きなようで、一緒にシャワーを浴びる時もベットまでの移動の際も途切れることなく話してくれるのでずっと楽しく過ごせました。

    いざプレイタイムになると、彼女とイチャイチャしてるような感じがして楽しめますし、途中途中で笑みを投げかけてくれているのはそれだけで笑みが溢れてしまうほど癒し効果抜群です。

    心底からいい子だと思えた女の子なので皆さんにもお勧めできると思います。
    掲載日 2023年1月19日(木)
1-10/計12件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版