マイページ
メニュー

マイセン3さんの投稿した口コミ一覧

1-2/計2件
  • 那須塩原美少女図鑑遊んだ女の子シエル☆S級プレミア☆20歳/150cm/87(E)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年1月6日(月)本指名ではいらせていただきました。初めて入って以来、何回も呼ばせていただいています。相変わらずとってもキュートな女の子でめちゃくちゃ癒されます。
     
     入室から満面の笑顔でこちらも思わずニコニコしちゃう様な明るい女性です。

     プレイの方も積極的で、気持ちよくしていただいてます。女の子の方からキスをしてくれたりして、恋人の様なイチャイチャ気分を味わえます。

     スタッフ様の対応も毎度丁寧で大変助かります。電話するのがあんまり得意ではないのですが、丁寧な対応していただけるのでとても気持ち良いです。
     
     また利用したいと思います。
    掲載日 2025年1月8日(水)
  • 那須塩原美少女図鑑遊んだ女の子シエル☆S級プレミア☆20歳/150cm/87(E)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 3ご利用日 2024年6月21日(金)初めて入らせていただきました♪お店自体は、2回目の利用です。

     仕事が早く終わりそうだったので、ずっと気になっていたシエルさんを予約させていただきました。
     予約の時間よりも、だいぶ早くホテルに入室できたので。入室のお電話をさせていただいた所、すぐに来ていただけました。
     ドアを開けて初めてみた時に、可愛い女性だなぁ…と思ったのが第一印象でした。
     すぐに屈託のない笑顔で挨拶してくださって、私も思わず笑顔になってしまいました。
     早く来て頂いたので、すぐにコースアップをお願いさせていただいたら快く了承していただいてありがとうございます。
      
     プレイの方は、本当に積極的で女の子の方からもっと「ギュってして〜」と言ってきてくれたり、キスも積極的にしてくれて良かったです。
     お身体の方も、胸とお尻がとても魅力的で特に胸はとっても綺麗で素敵です。

     ローターのオプションもつけさせていただいたのですが、反応もとても良くて楽しませていただきました。
     なかなか、イケなかったのですが、嫌な顔ひとつせずに、根気強くしていただいて無事にフィニッシュできました。
     また、時間が合ったら呼びたいな!と思わせてくれるいい娘です。
    掲載日 2024年7月8日(月)
1-2/計2件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ トーク いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版