マイページ
メニュー

山Rさんの投稿した口コミ一覧

1-1/計1件
  • 人妻待ち合わせ 昼妻夜遊んだ女の子夏希 乃亜27歳/148cm/86(D)-61-855ルックス 5プレイ 4接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年9月30日(金)こちらには口コミなかったので初めてお会いした第一印象は小さくて若い!
    お話も聞き上手で喋るのが苦手な方でも喋っていてストレスはないと思います。
    プレイ内容に関しては他の方との比較が出来ないので☆4にしているのですが、初々しい感じで人懐っこいので恋人という設定なら楽しめる事間違いなし!

    この様なお店を利用するのが初めてだったので、利用時間と料金に関してお店の方に質問した所親切丁寧に教えて頂けたので、その点に関しても高評価です。

    最後に迷ってるなら乃亜さんを指名して間違いないと思いますよ
    お店からの返信口コミ評価ありがとうございます。

    キャストさんより「写メ日記」にて
    お礼のお言葉のを後日、お伝えさせていただきます。

    当店よりは「10分お時間プラス」

    次回ご案内の際 ささやかな特典をお受け取りください。
    次回のお電話受付時、口コミのユーザー名と割引コードの申告下さい。

    ●その他キャンペーン併用不可。
    ●リクエスト予約はご使用できません。
    掲載日 2022年10月6日(木)
1-1/計1件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版