マイページ
メニュー

神戸太郎さんの投稿した口コミ一覧

1-4/計4件
  • PINK SAPPHIRE(ピンクサファイア)遊んだ女の子芹那(せりな)28歳/155cm/82(C)-60-804ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年3月16日(土)身も心もスッキリしました。清潔感のある綺麗なお姉さんですが、ツンケンしてる所も全く無くて、とても話し安いし楽しかったので時間が立つのが一瞬でした。
    エチエチマッサージも凄く気持ち良くて、身も心もスッキリとして帰宅しました。
    近日中に、また会いたいと思います♪
    掲載日 2024年3月19日(火)
  • RUNWAY TOKYO遊んだ女の子りか・未経験のS級アイドル!20歳/162cm/88(F)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年10月12日(木)まさに美少女です。久しぶりの東京出張でやっとりかさんに会えました。
    ネットでは常にチェックしてたりかさん、期待値はかなり上がってましたが実際会って見ると期待値以上のルックスとスタイル、まさにアイドル級。
    声も可愛いくてフェラ顔も最高、この顔でフェラされたらテクニック無くても即発射してしまうのにフェラテクも自分好みのフェラで最高。また東京来た時は利用させて頂きます。
    お店からの返信神戸太郎様

    当店でのお遊び誠にありがとうございました!
    未経験のりかさんにも満足いただけたようで幸いに思います。

    次回ご利用で+15分サービスでご利用ください(*´▽`*)
    今後とも質のいい女性が入っていきますので宜しくお願い致します。
    またのご利用お待ちしております!
    ありがとうございました。
    掲載日 2023年10月27日(金)
  • ~魅惑~美女妻クラブ遊んだ女の子みさ23歳/155cm/90(G)-58-864ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2022年10月14日(金)感度良好初めてましてーから既に可愛いって思いました。シャワーから恋人同士って感じでとても満足でした。
    ベッドでもプレイも問題無くてとても気持ち良かったです。
    スタッフさんのオススメにして良かったです。また利用させて頂きます。
    お店からの返信この度は貴重なお時間を頂戴し、
    口コミ投稿誠にありがとうございます。
    キャスト本人も
    口コミを見るとお褒めのお言葉が自信に繋がる事と思います。


    常に向上心を持ち、お客様満足度を日々高めていけますよう
    スタッフ一同精進して参ります!

    この度は誠にありがとうございました。
    掲載日 2022年10月14日(金)
  • ~魅惑~美女妻クラブ遊んだ女の子かずみ35歳/160cm/83(D)-57-864ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年8月25日(木)綺麗なお姉さんで良かった第一印象、綺麗なお姉さんだなーと思い、ちょっと緊張しましたが、かずみさんが積極的に話しかけてくれて、緊張が解けてからは流れるようなプレイで決して事務的な感じでは無く恋人的な感じで、あっと言う間に時間が立ちお別れ数分前に早速次の予約をそのままして終了。その後は爆睡しました。
    ありがとうございました。
    お店からの返信神戸太郎 様


    この度は貴重なお時間を頂戴し、
    口コミ投稿誠にありがとうございます。
    キャスト本人も
    口コミを見るとお褒めのお言葉が自信に繋がる事と思います。


    常に向上心を持ち、お客様満足度を日々高めていけますよう
    スタッフ一同精進して参ります!

    この度は誠にありがとうございました。
    掲載日 2022年9月2日(金)
1-4/計4件
マイページメニュー
マイページトップ マイガール マイショップ いいね! 口コミ 予約 設定 ログアウト
デリヘルタウンコンテンツ
全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版