ちねつちーさんの投稿した口コミ一覧
1-1/計1件
- 那須塩原人妻花壇遊んだ女の子ゆあ24歳/160cm/87(C)-56-844ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2025年2月2日(日)癒し当日はありがとうございました。
いっぱい癒されました。
指圧のマッサージ、気持ち良かったです。つい寝ちゃいました。😆
プレイの方は最高!
あそこも敏感ですごかった。
フ◯◯もうまかったよ。
2回戦はむりでしたが今度は!
今度、出勤した時はまた頼みたいです。 お店からの返信ちねつちー様
この度は当店をご利用頂きまして誠に有難う御座います!
口コミ投稿ありがとうございます☆
ゆあさんととても楽しいお時間をお過ごし頂けて大変嬉しく思います♪
指圧マサージで癒されて頂けたようで良かったです^^
プレイもご堪能いただけたようでなによりです!!
次回は是非!
2回戦までお楽しみ頂ければと思います!!
お問い合わせをお待ちしております!!
”割引コード”を発行致しましたので、次回ご予約の際にスタッフに「割引コード」をお伝えください!
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!
※全コース+10分サービス又は全コース1,000円割引きでのご案内が可能です。
※その他の割引併用はできません。掲載日 2025年2月10日(月)
1-1/計1件
© デリヘルタウン